Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェック「夜王」第9話

≫EDIT

5日ぶりにこんにちは。本郷です。
あーあ。今月も日記皆勤賞目指してたのに、ここにきて断念無念。。。チクショーイ。

突然、仕事で出張命令がくだりましてね、数日ネト落ちしてました。
ま、我が家には息子ども(猫その他)がいるので、世話のため家には帰っていたものの、何せ車で片道4時間ほどかかる現場(室蘭…てゆーか、高速乗れよオレ。ケチりやがって。)だったので、一度家に戻っては、出張先のホテルへと帰るという、何かどこか違うような生活をしてた数日間でありました・・・。

疲れた。非常に、疲れた・・・。(T-T)

で、いい加減、家に帰りたかったので、絶対、金曜の22時迄には帰らせて下さい!とお願いして、本日無事帰宅するに至る。

そう!だって今日は「夜王」の日だからッ!!
ロミオデーだからッ!!!
北村聖也様に会うためにッ!!!!


ああ。そうとも。自信を持って言えるサ。
仕事より聖也さんの方が大事だ!!
・・・オレって、バカだな。ホント、バカな女だ。いいや、かわいいヤツだよ。アハハ。(もちろん会社には「夜王」見たさだとは言ってないが)

で、本日は「夜王」第9話ですね。
ええ。金曜日は「夜王」(というか聖也さん)の話しかしませんよ。見てない人は来週からでも見るようにネ!

勢いに乗り出した遼介は、新メンバーまで加えて聖也さんを追いかけるわけですが。
では、本日もドラマ中に出てきたロミオ売上表を見て検証してみましょう!(せっかく美術さん(なのかな?)が、こういう細かい所まで作っているんだから、じっくり見ても良いんではないかと。)
ロミオ売上表第2弾ナンバー1は聖也さん。そしてナンバー2には遼介。以下、蓮、大河、光ときて、修さんは6位ですよ。
この横軸は10本ありますが、単位はいくらでしょうな?50万かな?
ナンバー5だった頃は倍以上あった差も、バー2つを切ったわけですよ!そろそろ聖也さんも焦りだします。

というわけで、杉本彩姐さん扮するフ~ジ子ちゃ~んが登場ですね!セクスィーバンザイ御礼でありましたな!!

しかしですよ。
この売上表で、特筆すべきは、ナンバー1争いだけじゃないんですよ奥さん!!
このトップ争いに乗じてロミオ全体の売上が急速に伸びている!ということですよ!!
前回の売上表(2月17日記)と比べてみれば一目瞭然!!
ロミオの経営は大丈夫か?と心配すらさせられた前回の売上状況でしたが、今週はどんぐりホスト達も、ドーンと伸びています!!・・・ま、1週なのか累計なのかはわかりませんがね。聖也さんがハッパかけてるのもあり、皆スゲー働いているのは確かです(笑)。
・・・ほら、こうして静止画でじっくり見るとそんなところもわかって楽しいでしょー?そうだと言いなさい。

聖也VS遼介のトップ争い・・・実は単なる売上向上目的なんじゃないのか>矢島オーナー??
・・・そんなこともうかがえる今週のロミオ売上表でした。

本日は聖也様の過去女登場。・・・親から手切れ金300万を渡され、破局に追い込まれた彼が、今度は逆に「手切れ金だ!」と言って彼女に5000万の小切手を叩きつける!・・・その潔さ、漢ですよ漢!!(≧▽≦)
てゆーか、聖也さんの貯金は一体いくらあるんだろう?とか考えてしまったのは、私だけか?
ちなみに前、矢島オーナーに1億でロミオを買収すると言っていたので、軽くそのくらいはあるんだろうけど。
あんな派手な装いをしていながら、意外と趣味は貯金だったりして。

そして、グッとこらえて一人酒を飲みほす聖也さんが、これまた良いのでござった。。。
ハッキリ言って、男の哀愁が大好物だったりする本郷さんは、ああいうシーンが大好きだ!!ウヒャ。
恩人の話の時もそうだったが、グッとこらえた後は、割り切って「ハイ次!」みたいに、切り替えが早いのも聖也さんのいいところだ(?)

そして、始終フォローにまわる遼介・・・松岡クンも好きなんで遼介も応援したいがな、オレは聖也派として、それはできないんだよ。
でも、髪をおろした遼介は、かわいいな、と。

以上、今週の「夜王」聖也さん語りでしたー。
あ、いただいたお便りのお返事は明日します。
今日はもう疲れたので(聖也さん語りが)、もう寝かせてくれ。。。