Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

メタルギアソリッドスネークが歌う・・・!!

≫EDIT

読者の方から、面白動画(歌)の情報をもらいました!
(わさ様ありがとう!爆笑御礼でした)

ご紹介するつべ動画は、「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニソンをスネークが歌った?というもの。

これはスネークファン必聴!!
MGS知らん人でも、アニメ好き、声優好きさんには充分興味深いかと思うので必聴!



私はハルヒ自体知らないのですが、MGSファンなら、それでも充分ウケル!
スネーク役の大塚明夫さんがハルヒを歌ってます!(スネーク知らん人は・・・じゃあアニメDMCのモリソンだと思って聴け・笑)・・・と言っても、これソックリさんらしい。
つまり大塚さん似の人が歌ってるようなんですが・・・

とにかくまず聴いてみよう!

★蛇、無音、ダンボールにて、スネークと。


<オタコン>
何を歌ってるんだいスネイク??(゜∀゜)

大塚製薬MGS・・・オレはエルードしてくるぜwww
って、もう腹痛てEEEE――(≧∀≦)ゲラゲラ


カロリーメイトうますぎる、とかってスネーク言いそうだもん。
あ。カロリーメイト=発売元:大塚製薬=大塚明夫つながりかwww
奥が深いなコレ。しかもツインボーカルだし。

歌詞はMGS風にアレンジされている様子。MGSを体験したことある人なら、ハルヒを知らなくても笑えるはずだ。
何かに憑り取り付かれたように、淡々と歌う様子がたまらん。

一応、ラップなんすかねスネイク??(笑)

実際スネークが歌ったらこうなんだろうなぁ。
しかし、これ大塚さん似のどっかの誰かが歌ってるようなんですが、

どう聴いても大塚スネイクなんだが!!!

似すぎだろ!!いや~すごいね。
「アニメ物まね大賞」とかあったら、優勝するわきっと。
声優好きさんは、聴いてどうでした?大塚明夫さんに聞こえましたか?
この大塚激似カラオケは、他にもバージョンがあるらしいので、興味のある人はプレビューから飛んでみたらよろし。

もしかしたら、「ベジータ様が歌う北斗の拳」も、堀川さん似の人が歌ってんのかな?
こっちも本人にしか聞こえないんだが・・・どうなんだろー??


コメント

  1. -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 本郷

    Re:

    高菜おにぎり様
    色々叩かれていたMGS2ですが、私的にはかなりの良ゲーなんですよMGS2!!
    てゆかー2しかプレイしたことないんですけどねwいまだに^^;

    あるある感がたまらないでしょう?w
    ホント雷電って不憫ですよねwwwあんな理不尽な扱いされて、おまけに後半ヌードにまでされて(見てますとも♪)こんなにかわいそうな主人公も珍しいです。
    プレ記は途中で終わってますが、一応クリアはしております。
    そういえば、タグ集めとかもけっこうハマってましたよー。(^∀^)

コメントの投稿/Comment

(スパム防止のためメールアドレス・URLの記入は推奨しません)

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)