Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画そのCMはナニ?

≫EDIT

ハイハーイ。奥さん、今日もコネタをつまんでいってくださいナー。
とてもオバカなんだが、ちょっとオトナ向け?な海外CMを見つけてきたわよ~。
男ってヤ~よねぇ~プププってカーンジー(←オバン…というよりヲネェ口調?)

※少々お下品かもしれんので、シモネタ嫌いな人は閲覧注意




本日はヤホー動画からひっぱってみますよ。すでに見たって方も多いかもですが。
海外作品ですが、日本ではありえないであろう貴重なCM動画です。

覗き見。 アレに、ジャストフィット!


アホだな~。最後、野郎二人の気まずい感じとか、もうね・・・(笑)
つか、そんなシャンプーの宣伝の仕方ってどうなんだ?

てゆーか、このCMはある意味ヤバイだろーwww


これどこの国かな?英語ではないみたいだけど、これをフツーに放映してる国って、よく考えたらすごいかもしれない。
昔より映像の規制が厳しくなっている昨今、「裸」に「覗き」に「ナニが云々・・・」!

・・・日本じゃまずありえないCMだよネ!
こんなCMが日曜の夕食時、ちびまる子の合間に流れてきた日にゃ、全国のPTAが黙っちゃいないよ?

チビッコが見て、「これってどーゆー意味なのママ?」などと、質問された親御さんが苦笑するご家庭の様子が目に浮かぶ♪

あ。いや、こういうの平気で放送できるお国柄のご家庭では、「ウヒャヒャヒャ!グッボーイ!!(≧▽≦)b」とか、逆に家庭円満になるんじゃろか!
・・・イイナ、それって。ほんと、どこの国のCMだよこれwwwてゆーか、ホントかよこれー?(もしかしたら誰かの創作?そのヘンは定かじゃない)

しっかしさ。
シャンプーのCMなら、フツーは髪への効用を前面にアピールするもんじゃない?「髪に優しい」とか、「スカッと爽快」みたいなさ。
でもこれは「手軽にひっかけれますよ♪」っていう、

中身じゃなくて、ボトルの形状が売りなのか・・・!

そんなところにもウケタ。