Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画サンジが禁煙

≫EDIT

今日放送の「ヤレデキ」で、「日本のアニメが世界ではこうなってる~」みたいな特集で、ワンピースもチラッと出てたんだけれども。
ワンピスキーならご存知かもしれんが、

アメリカで放送されているワンピのサンジ君は、タバコじゃなくてアメ玉くわえてんのな!

タバコの部分がこのようにチュッパに書き換えられておりました。(笑)
・・・なんか、そっちのサンジの方が好きかもwwwかわいい。
(てか、サンジってこんなだっけ??我流サンジってことでご了承~)

アメリカってこういうのかなり神経質なお国柄だけど、子供たちが人気キャラのマネをしてしまうからという理由で、このようにサンジも禁煙させられているんだとか。
その他、流血も禁止で、バトルシーンも血はきれいに消されているようだ。
しかし、葉巻2本差しのスモーカーなんて、葉巻を完全消去で口から煙だけ出てるという修正っぷりでウケタ!!・・・もとい、かわいそうだった。
どんな怪人なんだよと・・・(苦笑)(名前もスモーカーじゃなくて「チェイサー」って変えられているんだってさ)

んじゃあ、USAワンピスキーが日本のサンジを見たら、ショックだろうなぁ~!
「オウ!サンジー、不良ネ~!!オーマイガッ!(≧3≦)」とかなるんじゃん?(笑)
だって常時アメ舐めてるのとタバコくわえてるのじゃ、キャラのイメージって全然違ってくると思うんだけど、どうなんだろ。
つか、米国ではタバコを吸うアニメ漫画キャラっていないんだろうか??

・・・・話ずれるが、米国じゃもちろん昨日のあんなCMは絶対許されないんだろなぁwww

どーでもいいが、放送枠が変わってからワンピって全然見てないんだが、いつやってんのかなと思ったら、日曜の朝なのね。
通りで見れないわけだー(起きれません)