Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライ兄貴の秘密がイヤン

≫EDIT

できねー!どーしてもできねー!!
バージルのシークレット12がどーしたってできねー!!(T□T)


思わず叫んだホワイトデー・・・↑DMC-SEの話ね。今日のタイトルを見て、アヤシイ話題に期待を寄せた人、いたらゴメンなさいね。

バージル兄は強い。なのでミッションクリアに問題はない。
だがしかし、シークレットに限ってはダンテより苦戦するじゃないの!・・・私だけですかね??
シークレット12ったらあれよ、最後のあのサイコロの間。敵はいないものの、操作テクが要求されるってアレ。
ダンテでも苦戦したが、兄はそれ以上にダメだ!!・・・ここだけはハメもズルもきかないのか!?

・・・つーか、普段、いかにゴリ押しでやってるかということが、ここで実証されるわけですな。
なんかもう~、オレの指、ちゃんと動け!って感じ!(何がいいたいかわかるよね?)
で、今の今までS12をやってたわけですが、今日はもうあきらめたわ。

そうえいば、今日はホワイトデーじゃん。
ああ。彼Pからお返しもらってないわ!・・・つーか、会ってもいないんだけど。。。
まあね、お互い浮かれる年齢でもないので、別にいいんだけどね、こういう小さなイベントが、おろそかになってくる所から、ナアナアな関係になってくるんだなぁと、わかるね(笑)。

■Y○U様
熱いですよF1は!見出すともう目が離せないです。皆努力はしてると思いますが、意外とセレブなスポーツかなって気がします。あの金のかかりようは・・・半端じゃないし!
どうにも最近のはドライバーの力より、マシンの性能に左右されているような気がしてて、ここ数年は中継もあまり見てはいなかったのですが、今年は日本チームも出ることだし、応援してみようかと!
しかし、あの美形揃いは一体何なんでしょうね?(笑)天は二物を与えまくりですねF1世界ってのは。

■「ホントお仕事お疲れ様です!明日はお休みですか!マンガ更新されるといいな~v」
恐れ入りますぅ~。今日はどこにも行かずゲームとマンガばっかやってたので(淋しいヤツ)、明日あたり更新できるかと思いますvv(またオリジナルの方ですけどね)