Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


真三国無双月9「西遊記」から始まる実写版無双キャスティング

≫EDIT

今日の「西遊記」見た?

うおおお!!
ミッチー万歳ーー!!(≧▽≦)


奥さん、今日の悪役ゲストは及川光博様だったじゃございませんかッ!!
ミッチーの妖泉大王、すげーイカス!!(≧▽≦)彼もまた、ああいう怪しい役柄ってお似合いよね~。素敵だったーン。
もう今日はずっとミッチー釘付けでした。内容さっぱり知らん。

でな。勝手な妄想設定なのだけど。
もし実写版無双をやるなら、張コウ役はぜひミッチー様に演じていただきたいと思っているのだが、どうだろう??(笑)

★実写版無双キャスティング(敬称略)
張コウ:ミッチー
陸遜:タッキー
凌統:押尾学
周瑜:京本政樹
甄姫:藤原紀香
夏侯惇:渡辺謙

オレの中ではこう決めているのだが・・・!最後の「惇=謙さん」はどう考えても「政宗」の影響だな。
最近密かにキャスティングを考えては一人で楽しんでいます。フフ。
つーか、実写版で無双したら大変(笑)。

話題チェンジ。
明日のテレビチェック。

★北村聖也様情報!!
公式によると、明日21時のカズーコ大先生の「ズバリ言うわよ」に北村様がお出になるらしい!!必見必見!!(遼介も修さんも出る)
カズーコにどんなことつっこまれるのかしら!?ワクワクドキドキーン!!

もう一回話題チェンジ。
まあ、どーでもいいわたくしのページのこと。

年末年始にかけてこっそり更新していたオリジナル漫画なのですが、ネーム(というのかプロットというのか?)が全て切れた。
構想だけはかなり昔からあったので、最近はそれを清書だけしてアップしてたんですけどね。。。
ここに来て下書きストックが0になったんで、続けられるかどうか、かなり自信ないですが(メチャクチャ途中なのに!)、ちょっぴり反応もいただけたので、調子に乗ってまた描きますvv読んでくれたアナタに感謝!

ヒトリヨガリであろうとな。いいんだ。オレ様は楽しいのさ。フフン。


■太郎兄へ
あ!マボと蓮かー!ホントだ・・・どっから光クンが出てきたんだろう?(笑)失礼しました。。。光って、アレですよ、腹黒陸遜みたいな子です。(もっとわからん?)

■平○い様へ
わー!お久しぶりでございますー!忘れるわけないじゃなーい!(≧▽≦)お元気ですか??後ほどそちらにも遊びに行きまーす!!

■「2人の間で揺れているようなローズウェルさんが気になります」
アハ!ヤツは優柔不断な男なんです。立場的には王様の側近なんですが、それも頼まれたから仕方なくなんじゃないでしょうかね(笑)いや、真相は今後明かすつもりですヨ。




