Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

テレ東特撮「GARO」語り「GARO」第21・22話

≫EDIT

昨日、公開終了間近と焦って、今日、映画「PROMISE」を観てきた。

・・・それは、どーなん????(苦笑)

って、カンジだった・・・。何が言いたいかは、見た人にはわかると思うのだが・・・どーなん??
いや~・・・うーん・・・面白くなかったわけではないよ・・・。
これについては、後ほどリンク修正がてら→「映画評論」で語ろうと思う。

さて、本日はGAROデー。
先週は出張で見れなかったので、第21話の録画とあわせて今週の第22話も見たわけですが。

まず第21話・・・おおお!!森本レオーーン登場ですか!(ンが余計)
雰囲気が一瞬にして機関車トーマスです!(そんなことはない)
ホント、ゲストが多彩な顔ぶれで、誰が出てくるのか、そんなところも楽しみな「GARO」。
森本レオがゴールドルガー(?)を持つ姿なんて、滅多に見れないですよ!!
そんな所がナイスヒットだった第21話。・・・ところで、人間がホラーになると、苦しいんだね・・・(T-T)

今週の第22話では、ついに暗黒騎士の謎に迫る。
某太郎兄貴(某になってない)の予測情報で、彼の正体は京本様という説が、私の中でも有力になっていたのだが、どーだろ?京本様があのようなメイクを許すだろうか??(笑)・・・やっぱり違うのか?
大河父ちゃん(渡辺裕之)がチラチラと出てきて、何気に嬉しい反面、白ダンテしゃんとカオルが急速にアツアツカップルになっていくようで、そんな所が何かヤだ。(心の狭いヤツ)

・・・チクショウ!ここにもいたか!ダンテガールめ!!
ま、ダンテガールはいつも最終ギリギリにならないと好感が沸かない私なので、今はまだしょうがないな・・・。

・・・何がしょうがないんだか・・・。