Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライデビル検定

≫EDIT

流行の検定シリーズ。
DMCのもあったのでやってみた!
まだ未検定の人はぜひやってみるべし!




検定をドーンと貼ってみるぜ。
2つほどあったので、まず新しい方から。

DMC3検定 マニア度がわかります。
うまく動作しない人はコチラ→デビルメイクライ3検定難易度:高!

いかがでしたかー?
3は記憶に新しいので、デビルっ子はパーフェクトも多かったかも?
071216-2.gif←そんなワタクシの結果はこちら。
一個間違えましたが一応、合格点をいただきましたわよ!
そりゃあ、あんだけプレ記つけてれば、イヤでもわかるってもんでさ。

3問目のアーカムの瞳の色でミスったが・・・左が赤だとわかっていたものの、そうだ!本人からすれば右目になるんだよな!(ん?どっちだ?とにかく間違った)
ああーこれ、ひっかけ問題!ハマッてしまいましたわ。(≧3≦)クヤピー

まあ、ほとんど勘を飛ばしてたところはあるのですが・・・・。



では、もうひとつ。
今度はグッと古くなりまして。1(無印)検定でございますゾ!


DMC1検定 好き度がわかります。


うまく動作しない人はコチラへ→Devil May Cry検定。

どーでした?
DMCファンとしては、1こそ必修科目!ここは落としたくないところですな!
←そんなワタクシの検定結果は、こんなカンジでしたが。
なんつーか、もう1なんて忘れてるよネ。
オーブの数とかさ(笑)。
8問目の扉を開けるのに必要なオーブ数と、9問目のナイトメアで間違えました~。
40か50かスゲー迷ったんだけど、45個だったか・・・迷いどころさえ違ったようで。オレの記憶もアテにならないわね。
ナイトメアは3のアルテミス同様、ほとんど使用してなかったので、名前なんぞ知らんわ!ってカンジでしたw


私もまだまだだな・・・。(-_-)

つか、これ選択肢があるからまだ良いものの、筆記試験だったら全く答えられないと思う・・・。