Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画「暴れん坊ママ」最終回

≫EDIT

大泉洋ちゃん目当てで「暴れん坊ママ」を見てたんだが、これがなかなか面白く。
今クール、「医龍2」の次くらいに好きなドラマでした。
これも本日最終回。

不覚にも涙が出てしまいましたわ。。。(TvT)

卒業式のシーンって泣けるよな。・・・幼稚園の卒園式だったけどw
卒業式と、結婚式の娘からの手紙には、どうにも弱い俺様だ。他人様のでも涙出る。

ドラマはコメディタッチではあったが、現代の家庭問題を描いているようで、感動要素もわりとあった。
要は継母の奮闘記なんだが、実際考えると上戸彩扮する継母あゆが、家事に夫の店の手伝いに、別れた女房との子供の育児までと、若いのによくやるねぇ!という感心具合。
そこまでやっておきながら、最後(理由はどうあれ)本物のママに子供を取られちゃうっていう、オイオイそりゃねーだろな結末!(TヘT)やるせないッス!!(しかも、この本物のママが、わりと理不尽でムカツクんだこれが)。

結局、本物のママにはかなわねーんだよ!ってそういうオチなんか?

「生みの親より育ての親」じゃないのかよぉ!!あゆちゃんカワイソス(TдT)
エンディングでは二人の間にも子供が生まれたって感じで(これは余計だと思ったが)、何となくハッピーエンドっぽくしていたが・・・・。

ところで。どーでもいい話ですが。
大泉洋ちゃんはドコモ(北海道ではそうなんですよ)、上戸彩はソフトバンクの宣伝を担当してるけど、ドラマ中で使ってたケータイはどっちなんだろう?どっちもとらずにauとか?(笑)