Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェック「夜王」第10話

≫EDIT

斜め45度で照れる聖也さん。しまった第10話の間違いだ。リアル日時に書けなかったので、本日「夜王」デー。これだけは欠かさないわよ。

さあさ!最終回直前で、大荒れになってきましたね!!
でも、今回の10話で、言いたいことはわかるね?・・・そうだよアレだよ!

光クンの「ボクを買って」問題発言!!(≧▽≦)
(←画像は第10話の間違いね)
やべーよ!これはフツーに聞いててヤベェ!!
つーか、見過ごせねぇ!素で聞き流すわけにはいかねぇ!!
このシーンが始まった22時15分頃、世の腐女子視聴率が一気に上がったに違いないんだ。
これで「聖光」とかフツーに始まっちゃいそうでコワイ・・・え?もうあるの?どうなの??

遼介派はビンボー同居している様子が毎回見れるが、今回のこの事件によって、毎週ロミオ通いしている貴腐人達の脳内設定では、聖也さんと光クンのバラ色な同居生活が始まったに違いない。・・・聖也さん宅だからゴージャスマンションでな・・・え?そこまで考えてないって??ウソ。オレだけ?
悪いが、僕はリアル人物で801ネタはちょっと出来ないな・・・って↑充分してしまったではないかバカめが!!
・・・やめよう。こんな話。もうやめよう。

でも、光クンがああいう子だったとは意外~。・・・けっこう悲しい子だったのね。
そして、見ず知らずの少年にポンと500万をくれてやる聖也様は、やっぱりスゴイ人なのだ!(結局そこに行き着く)

来週はいよいよ最終回か~。早かったよね~。もっと続いてほしいな~というか、結局遼介が試合放棄して、全く違う展開になりそうでな・・・ちょっと残念かも。
アイタタ~なことで聖也さんが降板しそうな気がしてならないんですが・・・(T□T)
原作の話を小耳にはさんだ限りでは、聖也さんは最後までアッパレ!みたいな感じだと聞いたんですがね。原作通りじゃないのかな?
ま、来週を楽しみに待つことにしましょう。

本日はこれまたオリジナル漫画(もうこれしか更新しないつもりか?)で22番までのおさらい的に人物・設定紹介ページをアップ。
興味のある方は覗いてみてネ!
こういうの別になくてもいいよね、と思っていたら、盟友T猿氏が「あった方がいい」と言ってくれたので、作ってみた。
で、ついでだから、彼にお願いして国設定考えてもらった(笑)。ほとんどコピペです。

・・・てゆーか、考えてなかったんですか本郷さん??・・・うん。

T猿殿・・・先日はどうもありがとう!おかげでどんな国なのか、自分でもよくわかりました(笑)

■「将軍のマル秘情報ありがとうございます(笑)オリジナル漫画の22番ではアイネス将軍ったらアージェスト兄弟にはアホ呼ばわりされ・・・」
こちらこそ、興味を持っていただけて嬉しい限りです。アイネスは思えば散々な目にあってますね。でも本人は打たれ強いので大丈夫でしょう。ドコモダケわかってもらえて嬉しいですvちょっと画像つぶれちゃったんですけどね。一応ドコモダケですよ。

■東君
君の熱いメールは大好きだ!!(笑)どうもありがとう!兄ちゃんちょっと狙いすぎたかな?でも、あれが兄の本質さ!
北○の拳バージョンには大いに笑って!作者はそれを期待していたんだからッ。カーリって、インドの神様でいるね。でも全く関係ないよ。確かこれ考えてた時カレー食ってて、カリーから来たんだと思う。本名もあるけどそれも映画「ターミネーター」から来てるから!・・・オレの性格上、そんなもんだよ。わかるっしょ?(笑)
札幌遠征の際は申し訳なかった。ボクも日曜の仕事にムカツイとるん!!ワンピ見れんわい。風邪でもひいて休みたいよ。。。