Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオハザード今時バイオハザード2(その2)

≫EDIT

ちょっとヒマつぶしに引っ張り出してきた「バイオ2」がおもろくて、ここ数日ハマッテました。
昔遊んだ時は、やりこんでいなかったので、見逃していたことに今さら気付いたりしてね。なかなか新鮮です。
←あ。話は2ですが、これは4のレオン。持ってないけど妄想魂で書いてみた。

思えば、バイオ2て98年のゲームなんすね。

・・・もう10年前のゲームですよ!!

うわぁ~一昔だよ。
しかし、レオン裏シナリオをプレイしていないことに気付き、10年後の今、初プレイしてみた私。

ちゃっかりエイダとラブシーンしちゃってる若きレオンがいたとはな!!!!

チクショー!10年間知らんかった!!
今さら妬ける!!!(≧д≦)


しかし、2のレオンて、めっちゃ女に振り回されてカワイソウですね。
DMCダンテも女運ないっぽいが、このレオンはさらに上を行ってると思われ!
「全く、女ってヤツは!」とか愚痴るレオンが可愛かったです
で、思わずこんなもん書いてしまったので、よかったらご覧下さい。

★バイオ2・レオン21才の災難
クリック拡大汚ねー漫画(?)ですみませんw
2経験者しかわからん話ですが。

バイオ4では、どうなんだろうな。
4では27歳ですか!・・・成長したレオンが見てみたい!
エイダも登場してるようだけど、二人の恋路はどうなるのか!?・・・それ知りたさに、4買ってしまいそうだ。(結局何もなさそうだが・・・)
しかも今Best版で安いw
でも4て、超難しいとか聞き、自分にはムリだと思って買ってないんですけど、「激ヌルモード」とかもあるようだし、大丈夫かな?(あまり難易度高いとやる気が失せるのでね)
そこんとこ、どーなんですか?バイオ4お持ちの方、ぜひ情報をplz。