Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ4プレ記バイオ4記(その7)

≫EDIT

バイオ4記熱烈連載中!
とりあえず、ノーマルモード1周目はクリアしました!!(拍手☆)
まあ、結果は言わずもがなヒドカッタわけですが・・・。
自分のポリシーとして、まず初回は自力でやってみる、というのがあるので、後から攻略情報等見ると、いかに自分がアフォだったか思い知らされます。(TvT)

プレ記の方はそんな1周目初回プレイの感想です。
一応、PC上でゲームしているので、後から自分のヘタレリプレイが見れるのですが、そこからアホネタをダイジェストで振り返ってみたいと思います。



思い切ってプレイ動画を載せれば簡単なんですが、ヘタすぎて恥ずかしいし、見てる人がイライラすると思うんで自重。
従来通り画像で語りたいと思います。

今回もまだ序盤なんですが、やっぱりここは語っておかないとネ!


★チャプター2-2:王子と籠城♪

大統領の娘アシュリーを救出したレオン・S・ケネディ(27)は、救助のヘリが着くという場所に向かう。
ところが、秘書ハニガンからバッドニュースが!
何と、救助に向かったヘリが何者かによって襲撃されたという!・・・まったく、泣けるぜ。

村人は総力総決算である。
こんなふうに叫びながら・・・レオンとアシュリーを追いつめる。


ちなみに、その村人の声は、こちらをお聞き下さいw
↓↓
★ソラミミバイオ4
有名なバイオ4のソラミミ集。
聞こえ方が違ったり、この他にも色々あるんですけどネ。
これを聞いたら、もうそうとしか聞こえなくて恐怖感ダイナシ!!(笑)


・・・で。追いつめられた二人は近くにあった小屋に逃げ込みました。

そこに居たのが、タンス王子ことルイスだ!!

ルイスもやはりアシュリーの巨乳が気になったらしい・・・。
いや、ホントにこの娘、胸デカイんだよ。パンチラといい、男性プレイヤーへの配慮かw

しかし、ルイスにまた会えるとは嬉しい!何気にこのキャラ好きです(ジョニデに似てるから)


しかし、外にいる村人が今にも窓から侵入してこようという状況!この緊迫感がたまらなかったわけですが、
え?何?どーすんの?
まさか、ここで戦うの???



え?ルイスったら一緒に戦ってくれるの??

共闘ですか共闘!?
(≧∀≦)ウヘラッ


・・・燃(萌)えてきたよこれ!!


というわけで、レオン・ルイスvs村の衆の籠城戦が始まったわけです!
アシュリーの時よりガゼンやる気な俺様レオン!
これでもかってくらい容赦なく撃ちまくってやりました。
アシュリーが男性のためのサービスキャラなら、女性プレイヤーへのサービスはこのルイスなのだ!!そう定義付けました。私が!


ま、たまにルイスに誤射したりもしたんですがね・・・。(´∀`)\テヘッ


もうルイスにべったりなレオン。(いくらなんでも近すぎだよレオン!)
肩を並べてDMC3ミッション19プレイとか勝手妄想!
この戦いは熱かった!!


村人も退散していきました!(あきれて帰った?)
どうだ!俺達の愛の力を思い知ったk(強制終了)



★本日のベストショット

貧乏小屋での一枚。かわいそうなアシュリー。いつでも空腹(瀕死)(´д`)
豊富にあった魚もすべてアシュリーたんに与えたのに・・・。