Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

テレ東特撮「GARO」語り「GARO」第23話

≫EDIT

モミアゲ&鼻筋強調で京本様・・・のつもりハイハイ!熱くなってきましたよー!GARO!!

いよいよ、黒幕の正体が明らかに!!
・・・やっぱ京本政樹様が黒幕ッ!!友情出演なのに重要キャストを務めるなんて、さすが京本様ッ!(笑)

太郎兄へ・・・予想的中だ!スゴイぜ兄貴!!さすがだぜ!!

京本様スキーでもある私にとっては大変喜ばしく。そして、京本様の素晴らしい殺陣も拝めて、感無量であった今週の23話でありました・・・やはり「必殺」で鍛えた(?)殺陣は見事です。
ホント、この方にはもっとドラマに出てほしい・・・特に時代劇に出てほしいなぁ。彼の刀さばきとか、また見たいっす。

ところで。内容的にもヒットだった23話。
うん!今まで見た中で一番好きだな23話!!
アクションてんこ盛りだったし。黒ダンテしゃんのナイスフォローが素晴らしかった。そして、コダマの脚技は何度見ても美しいと思う。
・・・コダマァ~~(T□T)。もう彼は見れないのか??

GAROはCG多用してるわけですけど、なんつーか、役者との合成が上手くて、そんなところが見てて素晴らしいかと思うわけです。
後日、評論アップしようと思ってますがね、先日見た映画「PROMISE」の見せ方なんかと比べると段違いですよ!ダンチ!!(≧0≦)・・・あの映画はヤバかった・・・
映画にも勝ってますよ、GAROは!!うん。
30分の連続ドラマにしておくのはもったいない。これこそ映画化しろ!って思うね。

演出がシビレルんだよね。
月をバックに高層ビルから落ちるアングルとか、たまんね~!とか思った。普通、あそこにお月様なんか入れようと考え付かないよな!・・・GAROスタッフ、天才!!(≧0≦)
・・・そしてやっぱ、どこかDMCなんだよな~(笑)。だから好きってのもある。

GARO見てない人、特にDMC好きの人・・・来週からでも見なさい。必修!
深夜番組なので起きてられない子は録画予約するように。地域によって放送時間が違うようなので詳しくは→公式リンクへGO!