Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


バイオハザードレオン・S・ケネディのモデル

≫EDIT

今さらながらのバイオ4なので、既知ネタだろうし古くて申し訳ないんだが。

レオン・S・ケネディは実在した!!((@0@))マジデスカ!?

という話だ。
当然、バイオ4ファンなら知っていることだと思うが、最近ハマッタ人間にとって、これは驚きでした!!というわけで貼っておく。



実在したと言っても、レオンのモデルとなる人物がいた、ってことだけどね。
奥さん、ちょっとこれを見てくれYO!

レオン・S・ケネディのモデル(ChristianDuerre氏)
photobucket.com/Christian Duerre生レオンきた☆これ
(≧∀≦)!!!


中の人じゃなくて顔モデルとなった人ね。
クリスチャン・デュアー(デュエリ?デュアーレ?デュレー?何て発音すんだ?)という方。D&GやCKなどに出てる本職トップモデルなんだそうだ。
レオンが美形なのもなるほど納得!!

その証拠に、バイオ4のEDスタッフロール中に、しっかりと

Character Face Models
Leon S.Kennedy
CHRISTIAN DUERRE

と、書かれている。
これを見て私は「エ?キャラクターフェイスモデルって何よ?」と思い、慌ててクグってみたわけだが(笑)。
そしたらあっさり事実は見つかった。バイオ4ファンの間ではとっくに有名な話らしい・・・。

写真によって表情が違うし、レオンはこんな明るい表情は見せてないけど、やっぱレオンだわコレ!!
興味のある人は彼の名前でクグればすぐ画像が見れると思うんだが、こちらに数点あったので、ちょっと拝借してだな(転載すまない…)
 
↑こうして見ると面影あるよね!
つまり、この世界のどこかにレオン顔の人が実在するわけですな!そう考えただけで、今日はドキドキしてしまいました。これって何か素晴しい。(何かはよーわからんが)

ちょ、私と結婚してくんない?(殴)

 
↑ついでに、ルイスのモデルはジョニーデップだと勝手に思っているんだが、それは書かれてなかった。
髪型からして絶対似てると思うんだけどな~。輪郭とかもうソックリよ。そう思いませんか??
もしかしたら暗黙の了解で騒いじゃいけないことなのかもだけど・・・・w

ちなみにアシュリーの顔モデルはBROOKE ELIZABETH MATHIESONという人らしいが、画像が見つけれなかった。残念。




