Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ4プレ記ウェスカー絵

≫EDIT

バイオ4のクリア特典である「マーセナリーズ(時間内に敵をどんだけ倒せるかのミニゲーム)」もやってみてるんだが。

得点により、プレイヤーキャラが追加されるんですが、やっと最後の1人、ウェスカー出せた!!(≧0≦)
←というわけで記念にウェスカー絵。

初代バイオの時、38才だったらしいから、6年後の話であるバイオ4では44才?・・・いやぁ~素敵なオジサマでこれまた・・・
バイオ各シリーズで暗躍し、その悪党っぷりがセクシーなウェスカー隊長。今回、宿敵クリスがいなくて残念そうだ。
PS2版バイオ4では、「エイダ編」でウェスカー様の麗しいお姿が拝見できて、嬉しい限りでございます!(ホント、GC版の人、かわいそうだよね。)
今回は黒いスーツ姿でございますよ!
おまけに、掌打とか放ちやがるのw


ところで、マーセナリーズ。
5キャラ4ステージ全部6万点↑取るとハンドキャノン(強力武器)がもらえるらしいですが、どう考えても私の腕じゃムリっぽ。(´д`)PROモードより難しいって!
(まあ、強い武器を持っちゃうと、途端にゲームがつまらなくなっちゃうのも確かなので、いらねー気もしますがね)
現在のところ、レオンで5万点がやっとです(しかも村ステージ)。
実際やってみてわかったんだが、鈴木史郎氏の9万↑点ってのは、かなりスゴイかと!!
さらに70才でその反射神経は・・・心底感服・尊敬しますね。。。