Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画

≫EDIT

プレ記の合間にまたまたW-ウィルスが増殖しまして!!
公式の「ウェスカーズリポート」を読んで、たまらずウェスカーとバーキンに萌えが描きたくなったので、思わず漫画を描いてしまいました・・・。グハッ。
勢いで描いただけなので、意味もオチもないですが、よ、よろしければ見てやって下さい・・・。

※以下、一気に画像が表示されます。
※「ウェスカーズリポート」を元に私の想像とキャラクターイメージで描いています。実際のシナリオとは異なる部分があります。




★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その1)











気が向いたら続く。



バーキンに「アル」って呼ばせたかったの!!(≧3≦)
アルバート・ウェスカーの「アル」ですよ!昔はお互いに名前で呼び合ってたというのが私の希望!!!!
・・・ただ、それだけの情熱で描いた漫画です。

ウェスカーの研究員時代は、若い頃からオールバックでサングラスもねぇだろーと思い、ヤングウェスカーを勝手に作らさせてもらいましたw
バーキンも「ボク」なんて言わないですが、ここも個人的希望により捏造。

ウェスカーとバーキン、「全く質の違う天才」みたいなのを表現したかったんですが、バーキンがこんなんでいいの?(笑)
バイオ0をプレイしてないんで、「マーカス」って実は知らないんですが、このへんは勝手に「権威者」ってことにしてます。

しかし、描いてスッキリしました。萌え発散!(笑)
続きができたらまたアップしたいと思います。

→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その2)