Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

テレ東特撮「GARO」語り「GARO」24話

≫EDIT

ウブな二人・・・。GAROも最終決戦間近のようでして・・・。
せっかく姿を現した京本様もあえなくクランクアップですか??そんなー!!(T□T)
もうちょっと、もうちょっと京本様を見せてくれ~~!
結局、白ダンテしゃんは父さんの敵討ちは出来ずに終わるというのか。・・・ラスボスと見せかけて、厳密には違ったということでしょうか。。。
ラスボスは・・・カオル?てゆーかメシア??・・・というーか、パイパイ丸出しで・・・まったく良い番組である。ウム。
合成使いまくりでしたが、前回も述べたように、とても演出が上手なので、素晴らしいです。SSSスターイリッシュ!!

今回はカオルの衣装が可愛かったかなと。パンチラ(でもないが?)しまくりでこれまた(笑)。
黒ダンテしゃん・・・前回死ぬかと思いましたが、今回こそ逝ってしまうかと思ったよ!
シルバ、よくやった!・・・ふう~危ない危ない。ここまでくればもう死ななくて済むんじゃなかろうかと。オレの予想。
そういえば、オイラてっきり、黒ダンテしゃんは西の魔戒騎士だと思っていたんだが、違ったのね?アウトロー騎士でしたか。

来週、GAROも最終回ですか?
でも予告には最終回って出てなかったよね?
意外と続いたりしないかな~。セカンドステージとかさ。

番組が一気に終わってくれやがり、もう見るものがないよ。私のささやかな楽しみが・・・ああああ・・・(涙)