Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その3)

≫EDIT

W-ウィルスに感染すると、手が止まらなくなるよう・・・だ・・・かゆ、うま・・・。



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアム君(その3)













続くかも~



こんなのウェスカーじゃねぇ!!!(爆)

ファンの人が見たら怒りそうなウェスカーだよね。バーキンも。
まあ、すでに言わなきゃ誰だかわからない領域だと思いますが。

2人はかなりライバル視してたようで、こんな仲良く(?)なかったようですが、ウェスカーはあくまでもバーキンを利用するために面倒をみてる(?)感じ~というのが、私のイメージです。
ウェスカーはバーキンの才能は認めているけど、他は見下してるだろうなと・・・。

今回は、ウィルたんをアルに寄り添わせてみたかったの!(≧3≦)
あ?ホモじゃないよホモじゃないよ!これ健全漫画なんだからねッ!

・・・・今日は日曜日だってのにどこにも行かず、描いてしまったよ。
恐るべしW-ウィルスの威力・・・。

→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その4)