Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その4)

≫EDIT

妄想漫画その4。
勢いにまかせて、また描いてしまいました。
・・・もはやウェスカーでもバーキンでもないがっ!!



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その4)







続くかな・・・



ギャグだったのかもしれん。
そんな今回のポイントは、

バーキンとアネットのナレソメは、実はウェスカーが仕組んだものだった!!とかいうメルヒェンを描いてみたかったのサ!!(≧3≦)

もちろんそんな公式設定はありません。妄想ですよモーソー。
しかも、こんなナレソメ、ヒドスグル・・・当て馬かアネッッツ!!
ウェスカーって、無口そうで意外と喋るじゃないすか(演技派だし)。だから作戦(?)のためなら、しゃあしゃあと何でも言ってのけるだろうなと。
しかし、これじゃアネットはヘビに睨まれたカエルですな。悪党の暗示にかかってしまったんでしょうなぁ・・・そんな彼女も若かりし頃はウブだったらいいなと・・・。

ホント、どのヘンがバイオキャラなのか、もうわからんね。イメージ崩しちゃってファンの方にはごめんなさいです。

→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その5)