Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その5)

≫EDIT

バイオ4プレ記の途中ですが、ちょっと中断。
本日もヤングウェスカーな妄想漫画を出します。
漫画は時間と体力と情熱(萌え魂?)がある時じゃないと描けませんからね!やれる時にやっとこうかと。
ちょっとセリフ畑で見づらいかもですが。



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その5)







続く。



影に顔描くのどうだろって気はしますが・・・。なんとなくつけてしまった目と口を(笑)。

公式のウェスカーズリポートより、ウェスカーがスペンサーに対し疑問を抱く部分をぜひに描いてみたかった!・・・というのが今回のポインツよ。
あくまでも私のイメージと見解でお届けしております。
というか、「ウェスカーズリポート」をパクッて漫画にしてる、って言った方が良いかもしれないが。

そういえば、何気にウェスカーにタバコを吸わせてしまいましたが、クリスと勘違いしてましたwww
ウェスカーはどうなんだろう?いや、ここはもう喫煙家ってことでご了承!
悪党でもポイ捨てはさせません!私のポリシー(笑)

→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その6)