FC2ブログ

AHO-酔狂

(管理人:本郷)表向き健全ブログですが一部”腐”的表現が混じっている場合があります。ご注意ください

 >  バイオハザード >  バイオ漫画 >  ウェスカーとバーキンな漫画(その6)

ウェスカーとバーキンな漫画(その6)

徹夜で描いてしまった・・・アホですか私は・・・ Read More

★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その6)












続くのかな・・・



職場が山の中でしかも極秘研究所・・・かなり閉鎖的な空間で青春時代を過ごしている彼らにとって、「出会い」ってほとんどなかっただろうなと推測したわけですよ。
とすると10代のバーキンは、話の合う人間もいなくて、ましてや恋などしたことがなかったに違いないんですよ!!
・・・・かわいいじゃまいか!バーキン!(≧3≦)
そう思ったら手が止まらなくなり、夜通し描いてしまったよ。。。

というわけで、今回はバーキンたんをベタベタに赤面させてみました♪

アネット編(その4)と対になっております♪ウフ

一方、ウェスカーはどうだったんでしょうねぇ。
あの人のことだから、それなりにウマクやってたような気がしますが・・・。
2つ上なだけなのに、バーキンより随分老けてる感じのヤングウェスカーです。しかも最初と顔が違う(;´д`)

→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その7)

Return