Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その6)

≫EDIT

徹夜で描いてしまった・・・アホですか私は・・・



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その6)











続くのかな・・・



職場が山の中でしかも極秘研究所・・・かなり閉鎖的な空間で青春時代を過ごしている彼らにとって、「出会い」ってほとんどなかっただろうなと推測したわけですよ。
とすると10代のバーキンは、話の合う人間もいなくて、ましてや恋などしたことがなかったに違いないんですよ!!
・・・・かわいいじゃまいか!バーキン!(≧3≦)
そう思ったら手が止まらなくなり、夜通し描いてしまったよ。。。

というわけで、今回はバーキンたんをベタベタに赤面させてみました♪

アネット編(その4)と対になっております♪ウフ

一方、ウェスカーはどうだったんでしょうねぇ。
あの人のことだから、それなりにウマクやってたような気がしますが・・・。
2つ上なだけなのに、バーキンより随分老けてる感じのヤングウェスカーです。しかも最初と顔が違う(;´д`)

→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その7)