Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その7)

≫EDIT

明らかに、ウェスカーのせいで睡眠時間が削られている・・・・。



★バイオな漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その7)










続く。


マーカス知らねーのになぜ出すかな自分!!?

「バイオハザード0」未プレイなんで、マーカス知らないんですが・・・でも重要人物よね?若かりし頃は超美形だったとかいう(笑)
こんなジーサンにしてしまってすまないです。(ジジイ描きは私の好物w)

ウェスカーが「先生」なんて言ってたら萌えるよネ!(≧3≦)
というわけで描いてみたかった第7話です。(いつもそんな情熱でよくもまあ・・・)

今回は28歳頃のウェスカーです。
28なら、そろそろオールバックにしてもいいだろうと判断w
そしてサングラスもつけてみました。これでやっとウェスカーってわかってもらえるようになったかなと。

ウェスカーは陸軍の技術将校でもあったとかいう情報をキャッチしたんですが。
傘にヘッドハンティングされたんですかね?(そういうことにしちゃいましたが)
傘社に初めて来たのが、幹部養成所で2年くらい過ごしているようなんで、16とかそのくらい?てことは、その前に陸軍将校だったの??

~16才---陸軍技術将校
16才~---アンブレラ入社:幹部養成所(幹部候補として研修?)
18才~---アンブレラ:アークレイ研究所(主任)

スゴスグルよウェスカー様ッ!(もしかしたら、傘入社後に陸軍に執行したのかもだが。調査不足でスマソ)
バーキンは-2才だからもっとすごいか。
てか、さらに年下のアレクシアは、もうとんでもないな!

天才少年ドギー・ハウザーも真っ青だな!
↑わかる人だけわかれ。

やべー。もう3時だ(午前)・・・何やってんだ自分。もう寝るわ。。。

→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その8)