Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオハザードバイオアイコン

≫EDIT

海外サイト(とくにUS)に行くと、必ずあると言ってもいい「アイコン」の配布。
バイオの見つけたので、もらってきました。
日本の素材サイトにあるアイコンとはちょっと違う。



海外は何でそんなにアイコンが好きなのか?しかも微妙な大きさで、どう使のかと思ったら、どうやらメッセやフォーラムなどがお盛んなんで、そこで使うバディアイコンみたいです。
こっちでいうところのプロフィール画像やアバターみたいなもんですな。サイトの素材とはちょっと違う用途みたいです。

これが公式以外でもユーザーメイドが豊富にあってですね!
まあ、改造に当たるんでしょうけど、クオリティが高くてビックリなわけですよ。さすがアイコン大国!
というわけでもらってきちゃいました♪

Magnificent!!!カッチョイイ!(≧▽≦)

★上記アイコン配布元→Original Sin(英語サイト)

バイオは海外で熱いっすね!・・・てゆか、ウェスカーの熱いサイトはないもんかと探してみたら、上記サイトさんにブチ当たったんですが。(英名でクグッた方がオイシイことが判明w)
他にも悪党アイコンがたくさんあって、見てるだけでウットリでした。

しかし、このアイコン、気に入ったので思わずもらってきましたが、使い道がない・・・(爆)

ところで、こんなこと日本のファンサイトがやると、「版権利用だろ」とか「著作権いいのかよ」って叩かれそうな気もしないでもないですが、あっちではそんな事で騒いでいる人、あまりいないようです・・・。
つか、もう皆画像使いまくりwww
だからって、それがいいのかって言うと厳密にはダメなんでしょうが、まあ、メーカーも容認でしょうな。それで商品の宣伝ができてるようなもんだもんな。
このヘン、創作・同人系サイト運営者は特に神経質だと思われますが。
そういう私もゲーム内の画像は使いまくりなので、サイト設立当初はビクビクしてたもんですが・・・最近は、こんくらいいいんじゃね?的な・・・・^^;