Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その8)

≫EDIT

マッドサイエンティスト達の集いの巻!



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その8)











続くさ!


マーカス小っせーなオイwww

いやいや、ウェスカーがデカイんだ。183cmだかんね!マーカスは70才くらいのご老人ですし。

しかも、ヒルって水槽で飼えんのかと・・・??(笑)
資料不足なんで仕方ないとして、色々いい加減なのは勘弁してね。

この辺りは、私の完全妄想ストーリーです。話、わかりにくいかもですが。
アンブレラの2大権力、スペンサーとマーカスの間で揺れるウェスカーとバーキン・・・なんてのを描いてみたいなと思ったんですが、揺れてると見せかけて揺れてない、みたいな。(何だよ)
この当時は80年代ですから、機密文書はメールよりも手紙かな~なんて思いました。

それにしたって、サングラスウェスカーは、自分で描いててもおかしいwww
あやしいセールスマンのようだ。

→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その9)