Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その9)

≫EDIT

細かいことは気にしないのがこの漫画のセオリー。

ところで、「拍手」ありがとうございます!
もともとバイオサイトじゃないし、漫画見てる人はほとんどいないだろうな~と思っていたんですが、少なくとも拍手の数だけは見てくれた人がいるってことですよね?(10人見てくれれば、うちではスゴイ方w)そう思うととても嬉しいです!(感涙)
コメントもありがとうございます!ガゼンやる気になってきました!(お返事は後ほどまとめて・・・)



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その9)









続く!



白衣の内ポケットから銃を出したとかそういうことで。・・・いや、それじゃ、かさばるだろ・・・じゃ、ウェスカーの白衣ポケットは4次元ポケッツということでご了承!

ヒルについては笑い飛ばしてやってください・・・・上手く描けませんでした。orz
シリアスなストーリーなはずなんですが、私が描くとやはりギャグ路線ですね。
言わなきゃバレないかもですが、右手を投げたはずが次のコマでは左手になってたり、色々ツッコミどころのある第9話でございます。
勢いだけで描くとこれだから・・・(自分でも今気づいたw)

マーカスのヒル研究については、「バイオ0」のつべ動画と「ファイル」情報を元に想像しています。
バイオ0は持ってないんですが、この辺すごく描いてみたかった!
だって、ウェスカー&バーキンのお師匠さんでしょ?きっと彼もマッドでヘンタイに違いないんだ!

ビバ☆師弟関係!!!(萌EEEEE)
(だからその萌えは何なんだよと・・・)

師匠・・・というより、かつての上司(所長)なだけかもしれないけど、私の中では「師匠」で確定。
実際には、こんなふうに3人対面はしていないようですが、ここは妄想ストーリーってことですので。

←おまけ。
本当はこう言わせたかったんですが、もちろん自重。ボツになったセリフw


→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その10)