Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その10)

≫EDIT

前回の漫画にたくさんの拍手・コメントをどうもありがとう!!
思いがけぬ数値に驚きでした(@0@)。みなさん、私をビビらせてどうするつもり??(笑)
でも、嬉しいです!続きもぜひ見ていただければ幸いであります!!

では本日は、さよなら!マーカス先生の巻。
火サスっぽく行きますw



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その10)



















続くの・・・?



そして「バイオ0」に続くとか・・・w

マーカス殺害に迫ってみたかったのでございます。
「スペンサーに命じられ、ウェスカーがマーカスを殺害した」という情報を元にこんな話を捏造しました。
私の中では師弟関係なので、「弟子が師を殺害!?」というのは、とてもスキャンダラスなネタだなと!
というわけで、描いてみたかったシーンでございます。

本当は直接2人が手をくだしたわけではないようですが、どうやって命令が来たのか、殺害したのかわからなかったもので、こういう話を勝手に妄想。
マーカスは「実験水槽に落ちた」ということしか知らないんで、こんな展開に・・・バーキンがすっかりトンデモナイ子になってます(´Д`)
バーキンファンな方にはホントごめんなさいです。こんな子でも許してっ。

まあ、そんな今回のポインツは、

「ジャスッ・ライ・ディス!ズドン☆」を無理矢理盛り込んでみました!

ってところでしょうか・・・・。参照→初代バイオを見てみる(後編)
無理矢理すぎて、話の流れがおかしい気がしないでもないですがww

そして、ヒルとか銃とかヘリとか、すげー変なんですが、見逃してやってね。描けねぇ!

→続き:ウェスカーとバーキンな漫画(その11)