FC2ブログ

AHO-酔狂

(管理人:本郷)表向き健全ブログですが一部”腐”的表現が混じっている場合があります。ご注意ください

 >  バイオハザード >  バイオ漫画 >  ウェスカーとバーキンな漫画(その11)

ウェスカーとバーキンな漫画(その11)

皆様のご声援に支えられ、おかげさまでウェスバキ漫画も10回超え! ありがとう!
それでは新たな展開に行きます。
ちょっとセリフ多めですが、我慢して読んでいただければと。 Read More

★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その11)
















なんというチンピラ!(;゜д゜)・・・続く・・・


ネメシス編突入であります!
詳しくは公式のウェスカーズリポートIIを参照ください・・・ご覧の通り、セリフはほとんど受け売りというかパクリです・・・。

バーキンがこんな人で、ほんとゴメンなさいです。
でも私の中では、こんなイメージになっておりまして、つまり、
「アルがいないと何もできないの!(≧3≦)」っていうのが俺的バーキンクオリティ!!

引かないで、そこの人・・・
これでも一児のパパなんだけど・・・大丈夫なのかなバーキン。
そして、さりげにボーダーシャツで、80'sを表現しております♪

ウェスカーが直接ネメシスを取りに行ったかどうかはわかりませんが、ここではそういうことにしようかと。
というわけで、次回のアルバートさんとウィリアムくんは~

●アルバートさん、フランスで大暴れ!
●ウィリアムくんのハムスター奮闘記
●激震!アークレイ研究所

のどれかになると思います。

そういえば、フランスといえば、「聖火」大丈夫だったんかな・・・?

→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その12)

Return