Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その11)

≫EDIT

皆様のご声援に支えられ、おかげさまでウェスバキ漫画も10回超え! ありがとう!
それでは新たな展開に行きます。
ちょっとセリフ多めですが、我慢して読んでいただければと。



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その11)















なんというチンピラ!(;゜д゜)・・・続く・・・


ネメシス編突入であります!
詳しくは公式のウェスカーズリポートIIを参照ください・・・ご覧の通り、セリフはほとんど受け売りというかパクリです・・・。

バーキンがこんな人で、ほんとゴメンなさいです。
でも私の中では、こんなイメージになっておりまして、つまり、
「アルがいないと何もできないの!(≧3≦)」っていうのが俺的バーキンクオリティ!!

引かないで、そこの人・・・
これでも一児のパパなんだけど・・・大丈夫なのかなバーキン。
そして、さりげにボーダーシャツで、80'sを表現しております♪

ウェスカーが直接ネメシスを取りに行ったかどうかはわかりませんが、ここではそういうことにしようかと。
というわけで、次回のアルバートさんとウィリアムくんは~

●アルバートさん、フランスで大暴れ!
●ウィリアムくんのハムスター奮闘記
●激震!アークレイ研究所

のどれかになると思います。

そういえば、フランスといえば、「聖火」大丈夫だったんかな・・・?

→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その12)




