FC2ブログ


Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その12)

≫EDIT

わりとどーでもいい話・・・
いきなり彼が帰ってきます。



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その12)





続く・・・


もうギャグ路線ですな・・・いいよね?仕方ないさ。

前回のコメントで「ハムスター」に期待を寄せてくれる方がけっこういらっしゃって、ビックリやら申し訳ないやらなのですが、

裏切るのがウェスカーでつから!!

そこを忘れてはなりません。うん。悪党だもの。仕方ないさ。
「ウィリアムくんのハムスター奮闘記」というのは、「ハムちゃんがいなくて探す」ということだったわけでして・・・てか、皆様のご期待に添えなくてすみませんでしたm(_ _)m・・・・お詫びにこれを献上
↓↓
彼の場合、ハムスターにも「S」ぶりを発揮してんだろうなと思われます。


本当はこの前後にもっと話があったのですが、あまりにもBLっぽい仕上がりになってしまったのでカットしました。
なので、いきなりこんなシーンになっています。
フランスでの出来事は次回っつーことで。

ちなみに・・・ここでBLもOK!なんて方はどのくらいいるのだろう?あのウェスカー様をホモに仕上げたら、絶対バチが当たる!とか思って怖いのですが(笑)
「ドンと来い!つーかむしろ待っているんだ!」なんていう方はご意見お聞かせ下さい。
もちろん、ここではBL話はしませんが、けっこう大丈夫な方が多いようなら、上記ボツバージョンもアプってみたいかなとか・・・
----------
(後日追記)
というわけで、たくさんのご意見をいただきましたので、後日アップすることになりました!ありがとうございます。
----------

→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その13)