Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その13)

≫EDIT

アルバートさん、フランスへ行った巻。
またしてもセリフ畑になってしまい・・・



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その13)













T-ウィルスが入ってるらしいよ・・・続く・・・


フランス土産って何なんだろう?さすがにマカデミアナッツじゃないよね?(笑)
わからなかったので、人形焼きにしてしまいました。(それもどうかと)

クリスチーヌ・アンリって、バイオプレイヤーでも覚えている人少ないかも?・・・マイナーキャラを出してしまった。(クリスティーヌ・ヘンリかも)
たしかバイオ2の「ファイル」だけに名前が出てくる人だと思いますが、勝手にキャラエディットしております。
私は、彼女がネメシスの開発者じゃなかろうかと、勝手に推測してたりするのですが、実際はわかりません。

今回のポイントは、、、、
ウェスカーって、けっこうイヤミったらしい物言いするし、フランスだし、ウイットに富んだ「オサレな会話シーン♪」~みたいなのを描きたかったのですがね、、、
ボキャブラリーのない私には無理ですた・・・撃沈orz
思いっきり失敗したな~と自分では思ってます。(T-T)
そして、フランス語(外国語)を話すということで、セリフを横にしてみたんですが、これも見にくいだけだったかもしれません・・・そんなの読ませちゃって、ゴメンネ~~(逃)


→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その14)



さて。別件です。
前回、BL話について、たくさんの方が背中を押してくれましたので、ボツとなったBLバージョンをアップしようと思います。
もったいぶりやがってどんなにエロイんだ?と期待しちゃった方にはヌルすぎて肩透かしだと思いますが~。
BL-801系も大丈夫な方はどうぞ!
★腐バイオ:アルバートさんとウィリアムくん(その12.5)
※「BLって?801って何のこと?」という方は見ないで下さい。悪寒が走ると思いますので。