Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その14)

≫EDIT

←手書きブログで赤裸々に宣伝してきた。
密かに、ウェスバキ流行らねーかな、とか思っているわたくしです。みんなこのカプ2人でもっと創作してくれてもいいのに・・・。

さて、本日は「アルバートさん、フランスで飛ぶ!」の巻です。



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その14)













続く


今さらなのですが、「T-ウィルス」は「t-ウィルス」と小文字表記が正しいのかもしれません・・・。
ま、いっか。細かいことは気にしなーい。
そして、どんどん胸元全開になっていくウェスカー・・・。

あまり楽しい展開ではないかと思いますが、描いてる本人はとても楽しかった14話です。
会話シーンより、こういう動きのあるコマを描くのが好きです(上手く表現できているかは別として)・・・ちゃぶ台返しはどうかと思いますが。

この頃のウェスカーはまだ(ギリギリ)20代。私の中では、若かりし頃はけっこうやんちゃだったという設定です。
銃口を向けられても、どこかスリルを楽しんでいるんではないかと。苦境をどう乗り切るか、それを考えるのが好きな人、みたいな。

そして、基本悪党ですから、女性にだって容赦しません。女史の手も平気で踏む!てゆーか、むしろ楽しんでいるに違いない。悪党ですから!!!
そんなところが、今回のポイントですw

ところで、この漫画は一応「Xデイ」あたりまで描きたいなと思っています。
ので、もうちょっと続きます。うん。続かせて下さい!

→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その15)