Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェック「ホカベン」第2話

≫EDIT

水曜日は「ホカベン」で北村チェックの日。
今回の役どころはかなり第2主人公っぽく、かなり目立ってくれてて嬉しい限りです(≧▽≦)
しっかし、、、

3ピース胸元全開でサングラスってどーなんだw

どー見ても893・・・。
グラサン萌えしてる今の私に、そんなスタイルはヤバイですよ。何てタイムリーなお方。惚れ直す。

ドラマ自体は、けっこう重い内容ですね。原作は漫画のようですが。
見終わった後スッキリするタイプのドラマではないので、ちょっと私の好みではない系統ですが(どちらかというと「ごくせん」系のコメディ番組の方が好きである)。
しかし、主人公を務める上戸彩ちゃんが、思いの他好演技でこれまた驚くというか。
前回の「暴れん坊ママ」の時もそうでしたが、見るたびに可愛いだけじゃない意外な魅力を見せ付けてくれるので、「この子、実はスゴイな」と素人目にして思います。




←苦手なアンコ(大福)を食べるキタムラしゃんの姿!
罰ゲームか何かでしょうか?
超イヤそうwwwでも両手で食べてるのが、カワイイ

スマン!公式サイト・スタッフブログから思わず強盗してきてしまった。時間が経ったらリンク消えちゃうと思うしさ。惜しかったのでつい手が・・・