Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオハザードウラバイオネタ(by ハルイチ)

≫EDIT

BL801担当のハルイチです。
そんなネタが好きじゃない方は、読まないでネ!



腐女子の方に朗報。
読者の方からステキな小説をいただきました!
それ系専門サイト「SHIFT-BLACK(>4月30日)」に掲載させてもらいましたので、ぜひご覧下さい。
先日、私がアプした「その12.5」は、「なんだちっともエロくねーじゃんか!」とガックリされた方も多いかと思いますが、こちらはエロイですエロイです!(≧▽≦)

今後、こちらのサイトにもウラバイオネタが出来たら、こっそり挙げていくつもりですので、BL系も食せる方はたまーに覗いてみてください。

ところで、あまりサイト巡りもしてない私なのですが、人気ゲーのわりにはバイオ創作サイトが少ないと感じるのは気のせい?攻略サイトはけっこうあると思うのですが。
ウェスカー取扱いはもっと少ない!(≧へ≦)くそう。レオン様に人気を持っていかれているのか!

でもまあ、バイオキャラってDMCやBASARAなどと比べると、いじるの難しいですよね。
つか、ゲームじゃ語られない設定が多すぎんだわ。(´∀`)