Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その16)

≫EDIT

新たな展開です。いよいよG-ウィルス編・・・の前にあれですな!
やっぱリサたんを入れとかないと!!

FC2ブログの方で閲覧障害が出てるようです。画像が表示されない場合は、しばらくたってから再度ご覧になってみてネ。



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その16)







やかましいわ!(`д´)byリサ・・・続く



「リサ」とはリサ・トレバーのことね。
バイオ1もクロニクルズもプレイしていないのですが、資料を見ると、非常に悲しい(というか不幸な)過去の持ち主なんですね(TдT)。
ウェスカーは知らないっぽいですが。
つか、もともとこの人は他人の過去なんて興味ないでしょうから、漫画ではリサたんの過去については触れません。(きっぱり)
あ。「リサ」って名前も知らないのかな?しまった。フツーに呼ばせてしまったよww

GWもオワタので、引き続き漫画描きます。(趣味のくせに休み中に描かないてどうゆうこと?)
仕事が忙しい方が、手も早く動き、創作意欲もわくんだよねー。限られた時間の中で描くという、追いつめられ感がいいというか・・・しまった。Mか自分?

→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その17)