Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画わりとすごいTVドラマ

≫EDIT

最近「HEROES」も一般テレビ放送されるようになり、海外ドラマ好きには嬉しいですね。
だが、深夜何気に見てしまった海外ドラマが、なかなか凄かったんだ!
↓↓
アラーム・フォー・コブラ11(公式サイト)

どんなドラマかは、こちらのトレラをご覧下さい↓
←スネークが熱く語っています!!(声:大塚明夫)

あちらでは、もうかれこれ10年近く続く連ドラで、海外ドラマ好きには有名なのかもしれない。え?日本でもすでに有名?知らなかったのは私だけでした??だって、こっちじゃ(北海道地区)深夜放送なんだもんよ・・・見たことなかったわ。



海外と言ってもドイツのドラマで、そんなところも物珍しい。
それにしたって、このドラマの「売り」であるカー・チェイス(カー・クラッシュ?)は一見の価値ありかと!

ありえないくらい車(しかも高級車)が壊れるwww

西部警察も真っ青だなこれはw
カー・チェイスは一話の中で2回くらい見れちゃう大盤振る舞い!しかも、路駐してる車すら高級車だったりと、金だけはかかってます!!

さすがドイツ・・・ベンツが普通だよ!

ベンツ・BMW・ポルシェ・フェラーリなどなど、贅沢にも毎週20台が壊れるそうで、「もったいねEEEE(゜д゜)!!」の一言に尽きる。
つか、そこまでやらんでも・・・・・・・・・・

旧シリーズは知らないんですが、現在放送されている新シリーズでは、主人公ゼミル(熱血感でややお調子者)と相棒クリス(冷静で知的)のコンビも見てて萌え楽しいです。

そんな次回予告のキャッチは、

「ポルシェ、ジャガー、レクサス!乱れ飛ぶ高級車の数々、総額ン千万円!4車線を飛び越える連続大ジャンプ!」

一体どんなだ―(゜д゜)!!乱れ飛ぶって・・・

興味のある方はぜひご覧あれ。もしかしたら、全国放送じゃないかもですが、DVDも出てます。北海道地区の皆さんは見れるはず!UHB系で水曜(木曜)深夜1時過ぎくらいから放送されています。

でも、内容は正直、いいのかどうかわかりません・・・。
ただ車はスゴイです。