Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その19)

≫EDIT

短いですが、重要なシーン!・・・かも!



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その19)





zzz…(byリサ睡眠中)続く



ついに来ました!「G」!!
しかし、greatのGなのかは知りません。ウソの可能性大ww
「T」はタイラント(Tyrant)のTというのを聞いたのですが、Gは何なんでしょうか?
まあ、今さら知ったところで、漫画は直しませんけど。うちのバイオでは「グレイトのG」ってことでご了承だヨ(`3´)

さて、シナリオ的には、ここまできたら、ウェスバキもそろそろコンビ解散の時期ですね。
何気に仲良し設定にしちゃったんで、なんだかかわいそうな気がするんですが・・・どんなふうにお別れさせようか、ちょっと迷ってます(´ヘ`)

→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その20)