Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオハザードスロット・バイオハザード(アゲ)

≫EDIT

緊急上げ!
先日ご紹介したバイオスロですが、公式サイトの方でムービーが見れますのでお知らせ♪
スロ興味ない方もバイオ好きならぜひご覧あれ!
←ウェ様がニヤリ☆悪党万歳☆な姿をぜひ見てきてください!!(思わず激写してきた)

スロット・バイオハザード(by山佐)公式
※注!リンクに飛ぶと、いきなりグロテスクなムービーが始まりますので注意!!

↑このサイトの作りは少々問題のような気がするよヤマサー・・・前置きなしに突然見せたらダメだろと・・・(苦笑)オレ様正直ビビッタ。

とにかく凄いCGクオリティです。本機でもこのクオリティなら、映像見たさで座りたい!
ジルの髪超サラサラですよ!!1の舞台でジルは3のコスですがねw(サービス精神だな)
でも、どーしたってパンツが見えないんだ!残念!!(殴)

(以下、続きは過去記事です↓)



(以下、5月25日時点での話)

バイオのスロットが出るらしいよ。
(紫雷様情報ありがとー!)
DMCの次はいよいよバイオかい、みたいな。

スロット・バイオハザード(by山佐)公式
↑現在、サイトにはまだ何もないですが、7月登場予定とのウワサ。

データを知りたい方は紫雷師匠のブログへレッツ5ー!!

So what?(紫雷様のブログ)

ジル姐さんがバーンと出てる機体です。これはSTARSメンバーが主に出てるんでしょうかね。バイオ4レオン様は出ないっぽい。
で、何気に見てたんですが、

つか、4リール??(゜д゜)

私的にはもうこれでダメな予感・・・いや3リール目で大体決まるようなことを聞きましたが、3でもダメなんだから、4じゃさらさらダメだろう。
つか、パチは運だと思うが、スロは素人じゃまず勝てないと思うし。
そんなこと考えながら、そのリールをボーっと見ていたら、

横にタイラントの顔がついてますww

キモスグル!!(≧∀≦)
まあ、ゾンビの中でもタイラントは男前な方ですが、しかもこれ、光るらしいよ!・・・なおさら怖いだろ。
というわけで、あのバイオですから、恐怖(キモさ)が売りなんかなと。かなりゾンビがグロイとのこと。

しかも、高確率ステージはズバリ「ウェスカーモード」と言うらしいよ!ウェ様ファンも絶対座ってみるべし!!
BET音はどんなんかなー。やっぱ銃声だったりするんだろうか?