Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その20)

≫EDIT

多少ゆっくりめな展開ですが、大事に描いて行きたい後半戦!



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その20)









すごいのはアタシでしょー!(`ヘ´)(byリサ)・・・続く



アルバートさん限界を悟るの巻き。(涙)え?泣けない?おかしいなぁ・・・。
もちろん、体力の限界じゃないですよ。研究員としての能力の限界ね。
アルバートさん、わかんねーくせに、エラソウに座ってますけどネww(あくまでもウィルより上目線がモットー)

「G」に関して、私もよくわかっていないので、勝手に解釈した内容になっております。「それは違うぞ?」なんて思う場合があっても、見逃してください。
詳しくはウェスカーズリポートIIをご覧ください。これをパクってるはずなんですが・・・ホント「G」ってわからんですw

ちなみに、カバのクリップは(カバなんです)、「バカ」にかけたシャレのつもりだったんですが。
・・・・・・・言わなきゃ絶対わかんないネタ。orz
そういうつもりでウィルたんは使ってるんじゃないですけどネ。

→続:ウェスカーとバーキンな漫画(年表資料)