Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ5プレ記バイオ「5」ついにカウントダウン・・・してるんですか?

≫EDIT

バイオ5公式(と思われる・海外)http://www.residentevil.com/

現在、何もないっぽいが。一応。
クリスでも通らねーかなぁ・・・

↑と、いうのが昨日の夕方時点での話だったんですが、
今日覗いてみたら、微妙にカメラの映している場所が違う!!(゜◇゜)
・・・何これ!もしかして、毎日(時間ごと)に映像が違うとか??

それとも、映像が変わるっていうカウントダウンなのか??(苦笑)

まあ、よくわかりませんが、下の方にうっすらとスクリプトがあったんで、何気にコピーできたんで、貼ってみたら・・・
↓↓


おおぅ・・・何か動いてるもんがあるー。・・・UFOかとオモタ(絶対違う)
きっと、これは宣伝しろってことでしょうね!よし、横プラグインに入れときます。みんなもチェックしてみてネ!
そのうち誰か通りそじゃね?ちょっと期待♪
誰かこの倒れたカメラを直しに来てくれ!!(笑)