Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

真三国無双こんな所で発見

≫EDIT

今日な、会社に行ったら、ビビッタよ。

だって、雀無双があるんだもん!!

なぜかPS2がある職場なので、社員がソフト置いてったりするんだけど、そこに先日発売された「雀ムソ」がニューラインナップされていました!(笑)

さっそくやってみたさ。(仕事終わってからね)
麻雀ってよく知らないけど、そこはやっぱムソキャラですからね、やっぱ興味あるってもんでさ。
キャラがどんなこと喋るのか、まあ、そこだけだよね、楽しみは。

(以下、雀ムソのネタバレ↓注意)

うん。なかなか面白いんでないの?
けっこうピンポイントでセリフ吹っかけてきてくれるので、割と寂しくないよ(笑)。

で、オレ様の戦法は「鳴きのストリッパー」状態なんで(わかる人にはわかるかと)、皆からツッコミ入れられまくりです。

凌統「あんたからは我慢のがの字も感じられないねぇ」

凌ちゃんからこのように言われ、思わず画面に向かって謝ってしまったよ!(爆笑)
ナイス凌ちゃん!そうだよ!オレはどーせ忍耐に欠ける!一巡目から鳴いたって恥も外聞もありゃしねぇ!!

司馬懿もいきなり高笑いかましだすし、お蝶も困った顔が愛くるしい(?)し、面白いわ~。
と、気付いたら23時頃まで職場でゲームしてしまってたので、慌てて帰ってきました・・・。(ちなみに21時終業)

購入はそのうちでいいや~と思っていたけど、職場でできるのでラッキー。仕事行くのが少し楽しくなったかも。(単純なヤツ)

■Y○U様
ドッキリはダメですよね~。私は見ているうちにどんどん腹が立ってしまうんですよ。まだ一瞬のいたずら程度なら笑えるんですけど、手のこんだシナリオのある本当に「だます」みたいなのは、もうダメー。
カーリ坊ちゃまは悪ですよ!でもちゃんと理由もある・・・ハズだと思われます。誰も止められないのは、皆ビビッてるからじゃないでしょうかね。あ。そんな場面もちゃんと入れておくべきでしたね。