Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライネロ中の人情報

≫EDIT

ネロ役のジョニー・ボッシュさんの、もうひとつの顔!
読者の方に教えていただきましたのでご紹介しまっするヨ!
(りん様ありがとうございます!)

ネロが歌っとるよ!!(≧▽≦)



ネロ役ジョニさんは、スタント・俳優業の他に音楽活動もしてらっしゃるようで。
バンドを組んでいるというのは、ファンの方には既知だと思うが、実際に歌ってるPVを教えてもらいましたので、それを貼ってみたいと思います。

★Eyeshine ♪Sunday Flower
 
おおお・・・!ネロが歌っとるわ!!

ネロファンにはたまらんのではないでしょうか?
ネロ、実は歌って踊れる男だった・・・と妄想ww
DMC4冒頭でヘッドホンつけてた気がしましたが、実は自分の曲聞いてたんじゃねーの?とかね・・・。

バンド名は「Eyeshine」。
つべの方にいくつか動画があがってるので、興味のある方はクグってみよう。
意外と聞きやすいライトロック?ポップ?な楽曲を演奏するバンドです。非常にキャッチー。
こうして見ると、ジョニさんってかわいいなw
趣味で音楽やってんのかなーと思っていたんですが、こうして本格的にPVを作っていることからして、彼は歌手としてもプロみたいすね。

バンドの公式ページもあるようなので、一応貼っておきます。
Eyeshineホームページ