Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライバイオなダンテ

≫EDIT

過去に何度か紹介したことがある「出張シリーズ」。 今日は、バイオハザード4にDMCキャラが登場した?という動画を紹介します。
(※暴力的・グロテスクな表現が含まれるかもなので注意)



現在マイブームがバイオ4なもので、つべを漁っていたらこれを見つけました。

バイオ4でダンテが戦う!?(ムービーシーンの後に始まります。45秒後あたりから。後半は違うキャラになっています)
 
ダンテ、慎重だなwww

これは、個人がバイオ4のゲームを改造して、ダンテキャラをプレイヤーキャラとして入れてみた、というもののようです。(実際バイオ4にダンテは出張していません。通常はこのようなキャラチェンはできませんので誤解なきように)

コートなしバージョンのダンテですね。
バイオ4にもロケットランチャーはあるのですが、ちゃんとカリーナアンになっているところが素晴しい!
まあ、2丁銃なダンテがこうやって1つの銃を両手で構えているのも、見た目に新鮮ではないかとw
あのダンテがすっげー慎重に狙い撃ちしているように見えます。
ナイフ攻撃時って、もしかしてフォースエッジ??

ついでに兄貴もあります。
↓↓
美学を無視した兄貴inバイオ4(ムービー後40秒あたりから)


兄貴、銃使っちゃダメじゃないか!(笑)

まあ、普段銃を使わないバージル様の、バンバン銃を撃ちまくるお姿が拝めるという珍しい光景だと思われますw
しかも体術(掌打)を放つと「You shall die」とキメ台詞を言っている!これは芸が細かいです。

さらにレディ版、そしてなぜかネヴァンまでもありましたので、ついでにどうぞ。
↓↓
レディ&ネヴァンinバイオ4(これもムービー後40秒あたりから。レディの後続いてネヴァンが始まります)

レディの尻がエロス。
ネヴァン、全部エロスwww

プレイ中はキャラの後姿しか見えないので、ちと残念なんですが、それでも3Dモデルがいい感じですね。
モーションはデフォルトのを使っているにせよ、キャラ変更して遊ぶとまた違う雰囲気がありますな。
どうやって作ってるんだろう。こんな遊びやってみたいなー。

というわけでバイオ4プレ記も好評(?)連載中ですので、こちらもヨロシク♪