Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

真三国無双ホウ徳が実況!?

≫EDIT

久々に無双ネタです。
読者の方に教えてもらった無双4のニコ動画を紹介します。(匿名様ありがとう!けっこうツボにはまりました)
無双4ハン城ステージをホウ徳が実況プレイ?するという動画!



声がホウ徳似の人がプレイしてみた、というものです。
・・・・プッ!!!こんなホウ徳さんも、まあアリか?
 wikiを頼りにするホウ徳さん。
「あ。死んだ。よしよし」「わ。無双かよオイ~」とかって言っちゃうホウ徳さん。
いい人なんだか何だかよくわからないホウ徳さん・・・。
ホウ徳というより猪木っぽい? 

前中後と3本立てになっていますが、中後はgdgdになってますので貼りませんが(笑)続きを見る場合は、動画上にあるリンクをたどってください。
最後のホウ徳さんのはじけっぷりはなかなか良かったと思います。

動画サイトで人気の実況シリーズですが、無双もけっこう人のプレイを見るのが楽しいよね。
そういえば、私はまだ修羅モードをクリアしたことがないんだった・・・
肉まん出ないって、やっぱ大変そうだね。
「しょうゆうさん!しょうゆうさん!!」 と護衛兵の名を呼びまくるホウ徳さんに同情・・・・ww