Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライホットペッパーなDMC3

≫EDIT

すっかりニコ厨今日も動画ネタ行ってみますよ。
リクルート「ホットペッパー」のCM音声をDMC3とあわせてみた、というネタ物です!!
MADなので、好みは別れるかと思いますが、これはイイ!
チクソー。こんなオモロイもんあったとはな。もっと早く知るべきだったぜ・・・。



ホットペッパーのCMを使ったMADは有名ですね。他のアニメやゲームでも横行してますが、DMCのはニコ動にあったのね!
既知の人、多そうですが、ご自分用にも貼っておく。
何度見ても笑える。てーか、「愛」すら感じられる!とくにバージル兄貴がいい脚色になってます。
初回はコメ消し推奨。 

 ←レディとダンテの会話のヤツ好き!!

もうね、ダンテって関西弁でもいい気がしてキタ。



←ネロタソの「へっへっへ」がたまらん!!(爆)
腹痛てぇんだけど・・・!!



もう1つあったようだけど、似てたからいいかな。↑から飛べるし。続編に期待せずにいられません。
どーでもいいが、ニコ動のコメ流れは疲れる(自分年寄りか?)。コメが面白い時もあるんだけどネ。

それと、ジャストタイムの時報CM、ビビルんだがw(私だけ?)

やっぱ閲覧環境はつべの方がいいな・・・