Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライ3SE実写版バージル

≫EDIT

引き続きニコ動よりネタ発見。(調子にのって漁りまくりだぜw)

DMC3スタッフによる3SEバージルのオープニングムービー実写(中の人)動画です。

SEクリア特典で入ってるの?いや、私は見たことないんですけど・・・・というわけで、ここに挙げてみます。

※中の人による実写版なので、人によってはキャライメージが壊れる場合がありますので、閲覧注意。



(ニコ動見れない人はこのページ下へ)



★実写版バージル1(3SEオープニング:図書館でアーカムと会うところ)

←コメうざいんで、コメOFF推奨。

バジ役ダン・サウスワース氏とアーカム役アダム・クラーク氏の会話ですね。

うん。いいかんじ。



こうして見るとアーカム役の人もかなりステキだと思うのだが・・・ハゲとか言えないよな。





★実写版バージル2(3SE:禁断の地入り口シーン)

←さすがに雰囲気が全然違う(笑)

アーカムのイメージが特にwwww



ムービーシーンのイメージ撮影なんだろうか?



★実写版バージル3(戦闘シーン)

←兄貴の殺陣はカッコヨス!!



ほんとに、これどこから出てきた動画?

3の時は、ダンテ実写版がクリア特典で見れましたが、SEにはないよね?(私のはまだ全部開いてないので、わらんのですが)

とにかく見れてよかった貴重な映像です!

制作の裏側が見れるって、ファンとしては嬉しいよネ!





追記:

つべにも同じのあったw

てか、こっちのが先でニコのは転載だな?書き直すのメンドクセーのでURLだけ貼っておく。

ニコがヤな人(見れない人)もぜひこっちでチェック!

★YouTube版

DMC3 Storyboard Part 1 - Vergil

DMC3 Storyboard Part 2 - Vergil

DMC3 Storyboard Part 3 - Vergil