Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


デビルメイクライDMC4テレビCMと公式チェック

≫EDIT

DMC知らない方もぜひご覧下さい!!(布教)
1月31日発売のDMC4テレビCMが始まっているようで。
なかなかリアルに見れない方のために(たとえば自分)、CM動画貼っておきますよん。

★DMC4-CMその1(アクション編)

今回の主題歌はL'Arc~en~Cielの「DRINK IT DOWN」でございます。(フルバージョン聞きたい人は後日記のこちら
ダンテ、刀装備とかってね・・・もうあれ閻魔刀確定でしょww今まで情報に触れなかった人に対しても、CMで”勘ぐらせる”気かカプコムめ。

★DMC4-CMその2(オレのアクション編)

「どこまでカッコ良くなるんだ?」って小生意気なところが、DMCっぽいよね。
今までトレラとか散々見てきたせいか、大してインパクトはないCMですが・・・(笑)。
以下、公式チェックといきますかー。(以下公式情報範囲でのネタバレになります)




今回のツッコミどころは、もうこれしかないでしょう!

ダンテの新武器「パンドラ」!!

なんたってトランクですよトランク!!!

プゲラ!!! あまり笑わせないでくれ。
・・・・・これはバカバラダンテの上を行く意表の突き加減です!
てか、あの意味不明なUFOは乗り物じゃなくて武器だったってことですか!!(ファイナルトレーラー参照)
もう、真顔でトランク背負っちゃってるダンテがたまらんね。。。。
オジサン、お出かけデスカー??みたいな。

あのカバンから色んな物(妄想が)出てきそうでコワイよね。

災厄兵器というより、最悪兵器なんじゃなかろうか・・・・・

・・・すまん。言い過ぎたww
あれは、「パンドラ」と呼ぶ人は少なそう。絶対「トランク」とか「カバン」で定着するに違いないんだ。

そして、新しいデビル紹介された「白銀の巨人」でしたっけ。

誰だ?あれはスパーダだ!とか、ネロの化身だとか言ったヤツは!?

・・・・オレだYO!!

はい。ここで予想がひとつ消えた――っと。
まあ、公式チェックはそんな程度なんですが。

以下、人によっては、かなりのネタバレかもなんで、注意下さい。


ファイナルトレラで出てきた「日本刀」ですが、閻魔刀に確定の予感???
色々と海外の情報にブチ当たってしまって、スクショを見てしまったのだがね、日本刀を装備したダンテが「ダークスレイヤー」スタイルになってました・・・・。

ダークスレイヤーって・・・・バージル兄さんのスタイルやんか・・・・。

私的にはたとえ閻魔刀だったとしても、あれは「スパーダの形見」としての意味合いで、今回バジ兄は無関係だなと思っていたんですが、こうもね、バージルを匂わせるってどうなんよ???
ファンとして悶絶する日々が続く。。。。。。
なんか、苦しいんですけど――(笑)

つか、なぜ海外は情報流失激しいんだ?
見たこともない動画とかいっぱい見てしまい、見すぎてちょっと後悔してしまったよ・・・・




