Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

ご案内リンク・ブクマについて

≫EDIT

当サイトはリンクフリーです。リンクにあたり、連絡は必要ありません。
ブクマもどこでもいいです。ページ移動・削除はあるかもなのでご了承の上どーぞ。

■URL:http://hon1.blog45.fc2.com/
(ページリンクもOKです)
■サイト名:AHO-酔狂
■管理人:本郷はるた(表記は 本郷、hon5 でもOKです)
■バナーURL:http://blog-imgs-42.fc2.com/h/o/n/hon1/banner.gif
200*40直リン・持ち帰りOK

持ち帰り専用バナー
バイオハザード用バナー200*40



転送URLを使用しているため、アドレスバーに表示されるURLと異なる場合があります。
http://www3.to/suikyou←移転してもこのURLは変わりませんので、これ使っても全然OKです(移転先に自動的に飛びます)要するに何でもいいです。リンクつながればおK!(^∀^)b



■RSS
http://hon1.blog45.fc2.com/?xml
更新にはムラがありまくりなので、RSS取得がおすすめです。
当ブログ(FC2)でのRSSについてはこちら。お好きなジャンル(カテゴリー)の更新だけRSS取るのもオススメー



※現在「DMC-AHO」と「真三国酔狂」と「本郷アーカイブ(ブログ)」共通となっています。
※2008年4月19日:リンクURLwww3.to/suikyouに統合しました。
※2008年7月28日:「AHO-酔狂」は「本郷アーカイブ」に合併吸収
※2013年:別館SHIFT-BLACK閉鎖。一部内容移動。