Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

DMCイラストDMCイラスト(2005-2006年)

≫EDIT

2005~2006年に描いたDMC絵です。
以下、一気に表示されます。



↑新 ↓古


(2006.11.26)
アメコミ調のが描きたくて、DMC3のミッション1オープニングシーンを、描いてみた。別に深い意味はありません。
クリック拡大。
洋物っぽく英字&左コマからスタート。

アメコミというより、単なるアニメ塗りですね。
しかも「×Were」→「○Where」だし。間違ってるし・・・orz



(2006.11.24)
ネロバージョン2予想~

4公式が更新されてました。「ネロコレクション」とかって・・・。
ダンテ様から主役を奪った憎いあんちくしょーなので、イマイチ好感が持てないネロですが、あのフード付き衣装は、かわいい。
どーせなら被ってくんないだろうか。クリア特典のモデル変更があるなら、コレだな。フードかぶったネロ使用可・・・とか。

ファスナーはきっちり上まで閉める。



(2006.11.19)
たまに、にょ、女体を・・・ネヴァンです。
見えそうで見えない。でもちょっと見せてみた。



(2006.11.02)DMC4発売前公式画像より、4ダンテをイメージ。

ダンテにヒゲがヒゲがヒゲがー!!(≧▽≦)

・・・嬉しすぎ。



(2006.11.01)
DMCをさらに楽しむための新たな戦闘スタイルをご提案!
それがSDM(スーパー・ダメ・モード)だ!
「条件」に沿ってゲームをしてみよう。
スタイルを複数組み合わせることにより、より過酷にゲームを遊ぶことができますvv

  
注:スタイリッシュや上級ランクを目指す人々のためのものではありません(かなり無意味)


(2006.10.01)
DMC3のM10でレディとの打ち合いでコートに穴が開いたダンテがイメージ・・・なんですが、、、

イケナイ露出狂のようです。。。

クリック拡大。アホのようにサイズがデカイのでご注意下さい。



(2006)
PCよりバジ兄発掘・・・何か恥ずかしいなコレ。。。

雨の中、髪をかきあげる仕草がイメージだと思うんだが・・・
書いているうちに、自分の持つバージルイメージと、どんどんかけ離れてしまった。

なんか、ちょっと、アレね・・・(キモi・・・)



(2006)
3でいきなり上半身裸で登場してくれやがったダンテ。

・・・ナイス!!
そのサービス精神、ナイス!!

顔は幼いが、カラダはすでに一人前で、オバサンは安心した。。。

肩にかけているには、赤いカーテンじゃないよ、コートだよコート!


(2005)
2様。
情報によると2が一番年とってるんだとか。
やっぱこのくらい渋い方が私的には好みです。非常に描きやすかった。



(2005)
悪ガキ風なダンテ・・・。



今年はDMC3イヤーでしたな!
というわけで、3ダンテです。

何たって3ダンテのいいところ(?)はその露出度でしょう!
若気の至りですかね~。

素肌にコートですよ!!
一歩間違ったらヤバイ人ですよ!!

・・・もはやダンテだから許されるファッション。

バンドの仕組みがおかしい絵・・・・