Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

DMCイラストDMCイラスト(2007-2008年)

≫EDIT

何となく描いてみたバジ兄。すっかりゴブサタ。
DMC3兄記も放置なんですが、そのうち完結させたいなと。
うん。4じゃないよ。3なんだな。
私いまだにPS3なんて持ってないんだからねっ!

しかし、PCクラッシュで当時のデータがなくなってしまい、プレ記はどうしたらいいものかと・・・。
今となってはDMDモードはクリアできないんじゃないかと・・・。


以下、2007年~の過去DMCイラスト群です。
一気に表示されますのでご注意下さい。



↑新 ↓古

★4バージルを考えた(2008.01.24)
4でミドル化したダンテなので・・・弟がそうなら当然双子の兄貴も同じように年取ってるわけだから・・・ミドル化した兄貴を想像してみた。

どうせ次は兄貴の出番はないだろうと、思っているので(当初はかなり期待していたが)、ここで勝手に妄想を描いてみました。
顔太ってんな、てかコワキモになっちまったぜww

そんな兄貴の衣装は・・・トレンチコートでいいんじゃね?(ありえない)

ミドルと言っても、実際は若い年齢設定なのかもだけど。
4ダンテは何歳設定なのかなぁ。
個人的好みで30代↑であってほしいな。40近くでも全然いいよ?(オヤジ好き)


★世界名作劇場なネロ(2008.01.24)

ネタ提供:D戦場のウォリアー様

4発売が決定した当初に描いたもの(2006年頃?)。
新主人公「ネロ」は一体何者なんだ?という疑問が沸き起こったわけですが、読者様から「ネロといえばパトラッシュ?」というネタを聞き、バカウケだったので、思わず描いてしまいました。
けっこう気に入ってたので、しばらくサイトトップページに君臨していたイラストです。

元ネタは「フランダースの犬」。
思えば、これが初書きネロでした・・・・・・・。


★兄貴どうですか?(2008.01.24)
3公式で配布してる素材集を拝借して作った双子画像。
微妙な遠近法。
改造にあたるかもですが?(許してくれ)

3公式は内容盛りだくさんで良かったね。
4でも素材集配ってくんねーかな。
1や2のもほしい。


★ネロ顔(2007.09.25)
TGS2007トレーラーを見て、ネロが思いのほか良い感じだったので、たまらず描き殴ってみたー。
服は面倒なのでテケトー。

ネロ、いいかもしんないYO!
好きになってきた・・・・!

ニィロォォォ~~(≧3≦)
(↑こう聞こえる)



★双子にダンテTを着せてみた(2007.09.23)
兄弟にダンテシャツを着せてみた・・・。

バージル、似合わね・・・・(死)

早朝ゴルフの後、昼過ぎに起きた弟に、空き地かどっかに呼び出された兄貴。

iPodに新曲入れたから、聴いてみろよ!なかなかイケルぜ!
と言うダンテ。

何だ、そんなくだらんことで呼び出しやがって!俺は忙しいんだぞ?
と言いつつも、ちゃんと聴いてしまうバージル。

イヤホン半分っこしてしまう双子!

そして偶然にもおそろの黒シャツ!

選ぶ服も合っちまうなんて、やっぱりオレ達双子だよな~と思うダンテ。(言うとバージルが怒りそうなのであえて言わない)

・・・・なんて考えたら萌えた。。。

そして、さり気にURLが間違ってます。オレのバカン~(´Д`)



★バージルいただきました!(2007.09.22)
デビルイメクラ店長さんからいただいちゃった割引券!!(クリック拡大)
ありがとうございます!
どうだい?羨ましいだろーー??
オモロかったので、皆さんにもご覧いただこうとアプさせていただきます。こういうネタもの、大好きです!(≧▽≦)

意外にも兄ィ、癒し系!?アニィでバニィって・・・!!
きっとあれですね、別料金で個室移動可能で、双子体験ができるんですね(イメクラだから)。
客はもちろんダンテになりきることが出来て、兄貴にちょっかい出すことが可能。
「死ね!カスが!ダンテEEEEE!!」とか言われつつ、峰打ち一撃食らい、ダンテなりきりな客は一発でイクことができますねwww本当に昇天。

すごい!癒しだ・・・!!マゾプレイか!

そんなお店の割引券です・・・あ。偽造らしいので使えません。入り口でSPに止められてしまいます。
・・・ダメじゃないか店長!!(笑)


ネロTを着せてみた(2007.09.20)
デビルグッズが発売されるそうで。

おおおお・・・ネロシャツ(ブルーローズのやつ)かわいいナ!!
ということで、ネロに着せてみた(注:ネロですこれは)。
しまった。悪魔の右手のはずが、普通の手じゃん。。。

ゲームのシャツなんて、普段絶対着れない的なイメージがあるのですが、これならフツーに着れそう。オサレだ。
本気でほしいと思った。

ネロシャツ詳細

でもって、血迷って買ってしまおうかと思ったんだが、しかしこれって、やはり男性用ですかね?女性にも全然イケル柄だと思うのですが、Mサイズの寸法見てもかなりデカイのではないかと??

うーん・・・・モデル外国人だけにサイズも外国サイズなのか・・・?



DMC4新トレーラーを見て(2007.09.18)
DMC4新トレーラーを見て・・・・

ああ。ダンテよ・・・何故にそんなにやられてやるのだ??(´Д`)
ネロの若さ全開のノリがうらやましいですね。

ちなみにこのトレーラーの感想はこちらでしております。
8月24日記



★バージルの休日を考えた(2007.08.14)

ふと思ったんですがね。IFの話なんですけどね。
バージルって、普段何やってんのかなと・・・。
とくに私服(他の衣装)がまったく見当つかんなと。
ダンテは何となく想像できるのですが、兄の場合は・・・他にどんな服を持ってんのかな~と。

で、予想つかなかったんで、思い切って

↑ポロシャツにしてみた・・・・・

ありえんwwww

しかしこのありえなさ感が、逆にいいんじゃないかなと!!!アハハhhhh
で、早起きしてゴルフとかやってたらいいな~と。
・・・ってオヤジか!

いやいや、最近ゴルフ流行ってることだしさ。
お日様の下、意外と健康的かもな私の考える兄貴であります。


★KILL DANTE(2007.07.28)
ひとりの男が、長い眠りから奇跡的に目を覚ます。彼の名は、「ザ・バージル」。
かつて世界を震撼させた悪魔を倒した魔剣士スパーダの双子の息子のひとり。

彼は全てを思い出す。過去の惨劇のすべてを。
彼は自分の野望を弟ダンテに邪魔され、魔界に落ちたのだ。
一命をとりとめ、目覚めたバージルには、“復讐”の二文字しかなかった。
自分を不幸のどん底に突き落とした、ダンテを血祭りにあげなくては。復讐は、神が彼に与えた運命なのだ・・・。

バージルはたったひとりで闘いの旅に出る。世界を股にかけた、長く、そして壮絶なる復讐の旅に・・・。
(参考文献:KILL BILL Vol.1)

全米が泣いた!!
話題のバイオレンスアクション!今夏いよいよ日本上陸!!

・・・なわけない。
いや、最近「キルビル」見たもんでついパクってみました。
アホですみません。

←ちなみに元ネタはこれです


コメント

    コメントの投稿/Comment

    (スパム防止のためメールアドレス・URLの記入は推奨しません)

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)