Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

三無双イラスト三無双イラスト群(その2・2005-2007年)

≫EDIT

三無双のイラスト群&思い出語りです。
以下一気に表示されます。



↓にいくほど古くなります



★無双5(発売前)陸(2007.09.14)
無双5の発売が決まったようで。
公式にてオープンになった陸遜5バージョンをたまらず描き殴り。
そんな雰囲気ってことで、細かい部分は割愛。
下の方にいくほど手抜きなのはご容赦(だんだん飽きてきたため)
剣がお花なのは気のせいだと思う・・・。

今度の陸君は、ヘソチラがないのは残念だが、もみあげがミツアミなのが、個人的にツボです!!
・・・かわいすぎ。(≧3≦)
羽とかフェイスペイントとか、もうどうしちゃったの!?みたいな。

そして、また顔が一段とワルそうになってたのが良いかなと。
陸遜先生、今度も派手に燃やしてください。


←個人的に大盛り上がりした部分w



★主張系・関さん(2007.03.26)
知らぬ間に無双OROCHIなどというものが出たことに対し、3分関羽絵にて憤りを主張。

これの2倍強の大きさでトップを飾っていた。

2007年は無双離れと言ってもよい・・・



★3陸筋肉増量中!(2007.03.26)
だいーぶ前から放置してた絵でしたが(1年以上?)、引っ張り出してみました・・・。

衣装とか剣とかもうかなりテケトーすぎなんですが一応リックン・・・。
やや腹筋割れすぎかもですが、それがうちのリックン・・・。
顔もあまりかわいくないですが、実はタッキーをイメージしてるとかいうリックン・・・。
背景も宇宙っぽい(?)不思議さがありますが、それでもリックン・・・。



ヴィジュアル軍師を目指した司馬先生(2006.05.23)
2005年に描いたものをちょうど1年後に修正したものなんですが、大して変わってねっ。ちょっとガックリなんですが・・・好きな司馬先生なんで置いておく。

某司馬懿企画に参戦するにあたり、某所のサイトバナーを司馬懿に変更しようと描いた司馬懿先生。その某企画の皆さんの司馬懿がとてもビジュアル系だったので、私も目指したが・・・はて??
どのヘンがビジュアル系かというと、細身なところが・・・これでも私なりにかなり細く描いたつもりです・・・。
当初顔だけだったが、どうせならと体も付け足してみる。

無双4の司馬懿先生の衣装はヒットですね!例のリボンが今度は手首に来てさらに強調されていて、何だか可愛いです。

・・・これ、参考資料としてトレジャー同梱の画集を見た(見せていただいた)のですが、ハッ!羽扇を持つところなど構図が似てるかも!?しまった。何気にパクッテるではないかバカめが!!



★春お蝶(2006.05.22)
ムソ3衣装なお蝶です。

某所で「秋の絵」として出していたやつを修正して、無理矢理春っぽく・・・。
桜の花びらが散っているような感覚で・・・そう思ってくれるとありがたい。

本郷的ビジョンのお蝶様は、
「くちびる命!」なので、エロ厚ぼったい唇にするのが趣味、というか生き甲斐です!

・・・キモイとか言うな!
・・・いや、言ってもいいや。ごめんなさい。。。


★雀ムソ凌統(2006.05.22)
雀ムソ凌統です。
しかも、雀ムソではありえないホワイトバージョン。
手がちょっとヘンですね。。。

加えて何故か開襟気味。きっとリーチ棒はその懐から出すんですよ!・・・うちの凌ちゃんはヘンタイだから!(笑)

私の考える凌統は、決していい子じゃないです。プレイボーイで、性格悪い。泣かせた女は星の数・・・とか平気で抜かしやがる、そんなのを希望。

基本、甘寧と仲が悪いので、雀卓では甘ちゃんからフリコミ狙い。ドボンになるまで追い込む、ヤなやつです。

・・・そんなイメージを勝手に持ちながらも・・・
でも好き凌統!!(≧∀≦)



妹ドリームな凌統(2006.01.15)
何の脈絡もなく、突然「凌統はシスコンだ!」という妄想が思いついたので、そんな凌統だと思われる・・・。

この妄想は「甘凌+妹ドリームアーカイブ」にて赤裸々に語っています・・・よ、よければどうぞ・・・・・・・・。

妹でも弟でもいいんだけどさ、「お兄さん」ネタって好きなんだよねぇ~。hehe

あ。ここでいう甘凌はカプではありませんのであしからず



★壷から甘寧!(2005.04.17)
シムピーポーでお世話になっているTERUママに贈った(贈りつけた?)壷甘寧。

ママからもらった「壷甘」というアイテムは「壷から甘寧が出てきて、踊り出す」というスンバらしいアイテムなのです!
しかも周りに強引にキスして周るという強姦魔・・・ちがったキス魔なのですwww

そんな壷から甘寧を描いてみた。
今見ると筋肉とか色々構造がヘンですけどね(当時は精一杯描いたんだよ)ママは快く受け取ってくださいました。ありがとう~(≧3≦)


★初描き凌統(2005.04.17)
無双4で凌統が出てきた時はヒットだった!!
「~っつうの」ってどーだっつうの!!
ツボりましたね。

というわけで初書きだった?かもしれん凌統。

指に持ってるのは碁石だっつうの。



★お蝶年賀(2005.01.01)
何だか恥ずかしい・・・火の鳥ってか?わけわかめー!!(≧3≦)
元旦に放送していた時代劇(信長系)で、本能寺が燃えてるシーンを見ながら描いたため、こうなった。