Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

三無双イラストボイスコレクション

≫EDIT

無双3とエンパより気になるセリフについて描いてみました。
2005年、我が家でおこなっていた無双のセリフについて語る企画「ボイスコレクション板」に投稿していたものです。



エンパ戦闘開始時に策兄が言うセリフ。
この言い方が力が抜けてて何とも好きだ。

エンパ孫呉チーム策と権の会話。

この後君主交代の選択がるが、あまりに策がかっこよかったために権には譲らなかったプレイヤー(笑)


エンパにて取引を断った時の曹操閣下の怒のお言葉。
「邪魔をした―ッ」て吐き捨てるように言うのがカッコイイ!!

しかしこの後、国に戻って惇兄に「断られちゃったよ~」なんて泣きついているのを希望。

エンパにて共同で拠点を制圧した時のお蝶将軍のセリフ。

・・・誰ですか?この人連れてきたのは・・・?

無双3趙雲登場イベント!

カッコイイのだが、「槍となりに」というイントネーションがどうも気になる・・・私だけ?

そんなカッコイイ趙雲も、姐さんの手にかかれば瞬殺だ。
無双3での甄姫姐さんの敵将撃破のセリフ。
言い方が恐ろしい!

エンパにて放っておいたらこんな事言い出した甘寧。
殿に直訴しに来た彼を、止めに入った周瑜がとばっちりにあったのだろうみたいな絵。

×「ヘンなもん」
○「余計なもん」です。
ヘンなもんって何だよ(笑)しかも裸。

エンパ仮想にて君主お蝶将軍が戦に勝利した時のセリフ。

この方は勝敗に関わらず、すでに自己陶酔しちゃってるでしょう。


・・・と、まあ、こんなカンジでした。
投稿してくれた皆様の絵も 残したかったのですが・・・ログ保存できなく申し訳ありません。m(_ _)m

でもまた企画モンやりたいなぁ~。